• 締切済み

メールで食事に誘ったけど返信なし。でも毎日会う・・

メールで「今度食事でも行かない?」と男性を誘いました。 その男性は私がその人に好意を持っている事は知っています。 他愛もない会話のメールだとすぐ返信がくるけど、誘いのメールをした後から返信かこなくなりました。 諦めて暫く会わないようにしていたんですけど、いつもの時間に戻すとその男性がいて、 それからまた毎日会うようになりました。 なんか気まずいし、でも顔が見たいし・・・でも返信ないのは嫌われてるんだろうなって思うし・・ と色々考えてしまいます。 そこで教えていただきたいのですが、 毎日会うのは嫌われてはいないのでしょうか。 会いたくないなら時間帯を変えるかなと思うのですが、 それ以前に眼中にないのでしょうか。 やはりメールで誘った事に対し、返信がないのでもう会わないようにした方が良いでしょうか。 自分に自信がないので分かりません。

みんなの回答

• lavino72
回答No.4

あなたが逆の立場ならどうですか? 気持ちを切り替えるのが難しいと思いますが、彼の事は諦めて、新しい恋を見つける方が良いと思います。 他にも良い男はいますよ。

• yara
回答No.3

メールでのみ誘った点が気になりますね。 というのは、メールは、 「届かない」 「物凄く遅れる」 「見たかどうかは聞かないと分からない」 といった特徴があるものです。 もう一度、「OKでもNOでも返事を下さい」と一言付けて送るか、会っているなら直接聞かないとダメですね。

• tetariru
回答No.2

30代♂です。 別に彼は何も悪い事してないので時間帯を変える 必要が無いですね。 多分貴女の事何とも思ってないんでしょう。

• einn
回答No.1

恋愛対象ではないけど、友達なら、という事でしょうね。 それが辛いなら離れるしかないでしょう。それが現実。 でも、友達で継続できるならチャンスはずっとあります。 問答無用で嫌われていないだけ、未来はあるでしょう。 世の中のカップルのほとんどが、友人からのスタートですから。