• 締切済み

英語 確認

納期遅れ の為の値引き請求書を作成します。 lste delivery penalty delay time delivery penalty どちらが合ってますか? 簡単でOKなのですが、私 英語は非常に暗く せめて間違ってない 言葉を選びたいのですが。 ご教授下さい

みんなの回答

• kaoru05
回答No.1

参考までに、ですが。 ■値引き交渉であれば■ we would like to ask discount ... as delivery was late ■遅延による罰金であれば■ there is penalty for delay of delivery 値引きとペナルティーでは相手に与えるニュアンスが違うので、交渉内容によって決めたら良いかと存じます。