• ベストアンサー

ウェットティッシュの類

korokoro3857の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私もおしりふきを大量にもらった事があります! 大量だったのと赤ちゃんもいないので使い道迷いました。 私はオイルが配合で手にも優しく油汚れもまじわって良いのではないかと思い、ガス台の軽い汚れふき取りに毎日使っていました。 あとはトイレの便器の軽いふき取り掃除とかです。 普通に手をふくとかにも使っていました^-^; あとは、メイク用具の掃除(ビューラー、ファンデケースとか)にも使っていました。 おしり拭きだったので、トイレで用を足した後自分のお尻などを拭くのにも使ってしまっていました、、。 清潔感が出て以外と良かったです。 ご参考になればと思います^-^

Bergamot
質問者

お礼

korokoro3857さんこんばんわ。 何と!オールマイティーに使えるものですね。 あらゆる場所の拭き掃除に果てはウォシュレット代わりとは‥目からウロコです。何にでも使ってみたくなりました。 以前ワイパー用のウエットタイプのものを買っていたのですが高くて‥。で、丁度よいと思ったんです。でも成分が違うけど大丈夫なのかと心配になりました。使い心地もまぁまぁです。ただちょっと滑ります(笑) 参考になりました。ありがとうございました。

Bergamot
質問者

補足

異議を唱える方もおられないので、締め切る事にします!ありがとうございました。