• ベストアンサー

無香空間

無香空間が半分ほど残っている容器に、詰め替え用の微香空間を入れてしまいました。 これってどうなるのでしょうか。 無香が微香の香りを消す・・・? くだらない質問ですがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mn1613a
回答No.1

臭いと香りは、化学的成分が異なります 臭いは消臭しても、香りは消臭しません

Sniper7828
質問者

お礼

ありがとうございました。 おっしゃるとおりですね。 安心しました。