• ベストアンサー

auひかり 無線LANカードセットレンタル

auひかり 無線LANカードセットレンタルを契約していますが 無線LANカードセットレンタルは全く使用していません。毎月レンタル料として 800円かかっていますがもったいないのでレンタルをやめたいのですが 可能なのでしょうか?宜しくお願いします。 可能であれば手続き方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r3350
回答No.1

可能です。 解約について ・解約は、KDDIお客さまセンターまでご連絡ください。  解約時にはレンタル機器を所定の方法でご返却くださいますようお願いいたします。 下の方に載っています。 http://www.auone-net.jp/service/takunai/musenlan/rental/charge_trio.html

PXB13406
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速電話して手続きを行いました。 ついでにメガ得プランからギガ得へ変更も行いました。