• ベストアンサー

[英語翻略]お願いします。

bookaholicの回答

• ベストアンサー
回答No.1

(1)How long have you been waiting for her? (2)I believe that you will pass the exam. だと思います。 画像を貼り付けるより、ちゃんと打ち込んだ方が、 心象がよく、回答も付きやすいと思いますよ。

_oresama_
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 わかりました。 これからは そうしようと 行動してみます。