• ベストアンサー

USBフラッシュメモリ

先日、ノートPC(NECのLS550、OSはWin7)が故障して修理に出しました USBフラッシュメモリでバックアップを取ったのですが、この中に入れたワードの文章を他のPCで訂正したいのでやり方を教えて下さい 初心者なのでなるべく詳しくお願いします

noname#191166

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deka0831
回答No.1

フラッシュメモリは、特にPCに設定等しなくても 自動認識するはずなので、他のPCにフラッシュ メモリを挿し、しばらく待つだけで?ドライブとして 認識するはずです。 ?ドライブとして認識したら、そのドライブ→フォルダ を開いて編集するだけですよ。 もちろん他のPCにWordがインストールされていな ければ開いたり、編集できませんが、、、

質問者

お礼

何もしなくても大丈夫なんですね 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• MRT1452
回答No.2

単に、同じバージョンのOffeceが入っているPCにUSBメモリ挿すだけかと。 あとは故障したPCと使い方は一緒のはずですが。 外部メモリなので、表示されるドライブとか違うかもしれませんけど。 逆に故障したPCで使用していたときにはどのように使ってたんでしょう? それと同じようにすれば使えるはずですが。

質問者

お礼

PCを購入したばかりで、バックアップを取ったのが初めてだったので… 回答ありがとうございました