• 締切済み

微生物学者

微生物学者 Eduald Buchner について。生年月日,死亡年、出身地、微生物分野での主たる事項,他分野での活動について教えてください。

• 農学

みんなの回答

• akki-
回答No.1

生年月日:1860年5月20日 死亡年月日:1917年8月13日 出身地:ドイツ、ミュンヘン は判りました。 他のことは、以下のURLに詳しくあります。 英語のため手間がかかると思います。

参考URL:
http://nobel.sdsc.edu/chemistry/laureates/1907/buchner-bio.html
junko7
質問者

お礼

どうもありがとうございます。調べたくても文献がすくなかったので非常にたすかります。