• 締切済み

賃貸物件の新しい貸し方について

賃貸物件の新しい貸し方について、教えて下さい。 一昔前になりますが、レオパレスを中心としたシングル物件に家具家電を付帯させたり、敷金・礼金・仲介手数料をゼロにして、人々の隠れた需要を掘り起こしました。 ファミリー物件にはこのような画期的アイデアがないように思います。 どなたか、今、あまり市場に普及していないけど、必要だと思う賃貸サービスを教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#204947
noname#204947

みんなの回答

回答No.1

こんにちは、 以前、シングル物件に付加価値をつけて需要を掘り起こしたご経験があるよでしたら、 同様に、ターゲットをしぼればよいかと思います。 ファミリー物件ですと、単にファミリー物件ではなく どんなファミリー物件にするか?かと思います。 ファミリーのタイプも掘り下げると、たくさんのタイプがあります。 お客様も単にファミリー物件と言われるよりも、 家族構成や年収、趣味、主婦目線などから ○○なファミリー物件といわれると響くと思います。 そこは、リサーチですが、一般的に多い家族構成が調べやすいかと思います。 例えば、お子様2人のファミリー物件など・・・ 沢山おもいつくと思います。