• 締切済み

レオパレス・トリプルゼロ物件について

レオパレスの気になる物件をサイトで見つけましたが、トリプルゼロとあるのに敷金・礼金とも1ヶ月必要とも書かれています。トリプルゼロは敷金・礼金は0円なのではないのでしょうか。

みんなの回答

noname#178669
noname#178669
回答No.2

壁薄いから住まない方がいいかもしれません。 鉄筋のはずなのに冷房つける音が隣から聞こえた時はびっくりしました。 これが聞こえるぐらいですから他にどんな声が聞こえるか、分かるでしょう・・・。 もう私は疲れました・・・

• tar5500
回答No.1

一度問い合わせて見れば?レオパレスでないとわからんし