• 締切済み

自分の事を話さないって変わってますか?

harada55の回答

• harada55
回答No.8

物事にこだわりがある人って周りから見ると本当面倒臭いんですよ。 変わってるって言うか、何だか面倒臭い人だなと思いました。 恋人と結婚まで発展しても言わないんでしょうか?式には友達呼ばないんでしょうか? その時に「実は・・・」と言っても、信用なくすし逆に面倒臭い奴って思われても 仕方ないかと思いますよ。 説明が面倒な時って誰でもあると思いますけど、だけど嘘を付くのは違うかなと思います。 突っ込まれるのが嫌で日記も書けなくなったとか、友達に失礼じゃありませんか? 人のせいみたいにして、でも実際は自分の嘘のせいで書けないだけでしょう? 私が貴女の友達だったら素直に「ごめん・・説明するの面倒だからプライベートな事一切話さないから」 と言われて早く友達として縁を切った方がせいせいします。