• ベストアンサー

性癖

言いにくいんですが 僕は女性の性器の臭いを嗅ぐのが大好きです また 性器から分泌される体液の味も大好きです 女性として どのように思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174949
noname#174949
回答No.2

言いにくいんですが 私は私の性器の臭いをクンクン嗅でもらうのが大好きです また 性器から分泌される体液の味をおいしいって言ってもらうのが大好きです 男性として どのように思いますか?

sazanami1551
質問者

お礼

文面 そのまま(笑) でも大好きなんですね(^.^) でもなかなか人に「これが好き!」といえませんよね・・ 男性としては、自分の性器を舐めてもらいたいって 思う女性は尊いです。

その他の回答 (2)

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.3

ど変態と思います、何を考えてるのですか

noname#136367
noname#136367
回答No.1

そんなの男なら当たり前じゃないか。 男のチンカスの匂いが好きだとか、舐めたいとかになると、、、、そりゃそんな男、女にとっては迷惑だろうけどさ。 あ、女の子からのエロイ答えを期待してるのか、こりゃまた失礼!

関連するQ&A

  • 彼の性癖

    彼の性癖 25歳の彼を持つ37歳女性です。 彼とセックスするときに私の足のにおいを嗅ぎたがります。 長時間はいたパンプスやブーツを脱いだ足のにおいが好きみたいですが 男性は彼女のにおいを嗅ぎますか? 足が臭いと顔から火が出る思いで恥ずかしくなります。 やはり女性の体内から分泌される臭いにおいはフェロモンや安心感、好意の塊なのでしょうか?

  • あそこの匂い

    女子高生や若い女性の性器は,分泌物が多いので,あそこが臭くなるのはわかるのですが,60代~70代の女性の性器はどんな匂いがしますか? 嗅ぐ機会がないので,教えてください。

  • ある青年の性癖

    以下の行為で犯罪になるのはどれどれですか? (1)姉のヨーグルトに自分の体液を少し混ぜて食べさせる。 (2)女性のトイレの入り口のドアのノブに自分の体液を塗って女性がノブを回す時に体液に触るようにする。 (3)自分の体液の溜まったコンドームを数個用意して、女子生徒のよく通る道路にわざと落として、遠くから双眼鏡で女子生徒の反応を見て楽しむ。 (4)浴室の排水の穴の中にセットしているゴミ取り網に引っかかった母親や姉の恥毛を採取して、自分のと違ってしなやかなことを証拠にして、友人に1本いくらで売る。 (5)洗濯機から取り出した母親や姉の洗濯前の下着を友人の母親や姉の下着と交換貸し出しをする。

  • 性癖

    女性の靴のニオイを嗅ぎながらシコシコする男性をどう思いますか? 私の彼がそうです。 一人暮らしの私のマンションに来るとセックスするほか 私のブーツ・パンプス・スニーカーのにおいを嗅いで「臭い!」♪と言い、 擦り、精子を靴の中に入れてしまいます。 男性にとって女性の臭いニオイはエッチさや心地よさを感じるのでしょうか?

  • メス猫の発情期の性器の匂い

    現在、メス猫を飼っているんですが、その猫がどうやら発情期のようで、不思議な行動を取ります。中でも気になるのが、性器周りの黒ずみと匂いです。発情期の間は性器から何か分泌液のようなものが出るのでしょうか?そしてそれが匂いの原因になっているのでしょうか?結構匂いがきついので、解決策等あれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

    • 締切済み
  • コンドームの装着のタイミングが、わかりません

    何かのサイトで読んだのですが、 男性の性器が勃起した時点で装着とあるのですが、 自分は、パートナーと会っているだけで、勃起してしまい。 体液が出てきてしまいます。 (変な気持ちではなく、ただ会うだけでもです) このような体質の場合、関係を持ちたくなった場合、 いつ装着していいのかがわかりません。 例えば、あって食事とかをしていても、前述のような状態で、 その後に、関係をもとうとしても、体液は分泌されており 装着しても無駄ですか? 身体を必ず洗ってすぐとかではないと、 駄目なのでしょうか? 皆様のご意見を頂ければ幸いです。 よろしく御願い致します。

  • 僕の性癖についてなのですが・・・

    僕は昔から女性の足裏や匂いに興味がありました。 恋人の足裏にも目がいってしまいます。 しかし最近、ちょっと変わった欲求がわいてきたのです。 微生物のような小ささ、それこそ0.01mmくらいの小人にされて、足裏の指紋に入りたい。そして匂いを満喫したい。そして踏み潰されたい、というようなものです・・・。 こんな性癖、やはりおかしいでしょうか? 恋人には打ち明けないほうがいいのでしょうか? また、彼氏を縮めてやりたい!という方はいらっしゃいますか? 宜しければ女性の方、アドバイス等お願い致します。

  • 私の性癖を治したい

    20代後半の女性です。 ある日、会社のロッカ-ル-ムに置いてある、同じ年代のきれいな子の靴の匂いをなんとなく嗅いでしまいました。しかも、かなり履いていてきれいさと裏腹に、バックストラップを踏みつけてある感じになぜか興奮してしまいました。しかも匂いで性的な興奮がしてきてしまって、やめられなくなりました。 彼氏にもし、自分の靴の匂いを嗅がせたら、こんな風に興奮しちゃうのでしょうか?自分は異常になってしまったことはわかっているし、とてもいけないことをしていると思っていますが、どうしたらこの性癖を治せるのでしょうか?他にも同じような性癖の方いますでしょうか?

  • この性癖知ったら引きますか……?

    わたしは、においフェチらしくどうも女性のおしりのアナのにおいを嗅ぐと興奮しちゃいます。 Hの時は、洗わないでと相手に頼んでしますくらいです。 やっぱり、それを言われたら戸惑うし、引く方が今まで多かったので……。 聞いてみます。一応、男女問わずで質問します。 一応理由もあって、性交する相手のいいところも汚い所も受け入れたい…。 と思っているのもあり拒否されない限りだいたい説得します…。

  • くだらないことですが男性回答お願いします

    自分は性行為ではなく個々の女性の性器に興味があります。 自分はまだ女性器を生で見たことが無いので教えてください。 (1)毛の生えかたや長さ(2)色(3)味や匂い(4)触った感触(5)何歳位のものか 以上の事をくだらないですが回答お願いします。