• ベストアンサー

彼の性癖

彼の性癖 25歳の彼を持つ37歳女性です。 彼とセックスするときに私の足のにおいを嗅ぎたがります。 長時間はいたパンプスやブーツを脱いだ足のにおいが好きみたいですが 男性は彼女のにおいを嗅ぎますか? 足が臭いと顔から火が出る思いで恥ずかしくなります。 やはり女性の体内から分泌される臭いにおいはフェロモンや安心感、好意の塊なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

僕も彼氏さんと同じで足のにおい好きな一人です。 足裏のにおいかぎたいって男性は多分1割もいない少ない人種だと思います(笑) 彼氏さんは蒸れたにおいが好きだと思いますし たとえばストッキングの足がいいとか生足がいいとか 足にこだわりがあるなら間違いなく足フェチですね。 僕は付き合った女の子とのHでは毎回足のにおいかぎます笑 嗅ぎたくて仕方ないんですよねw においはフェロモンだし フェチじゃない人もずーっと嗅ぐとはまるみたいですよw もっと言ってしまうと 彼氏さんはあなたの足裏を舐めたいとか 足であそこをしごいて欲しいとか そういうことも考えてるかもしれません。 蒸れた足で ツンツンしたりして まんざらでもなかったら 間違いないですw そういうふぇちだともうとまらないんですよw 彼氏さんを好きなら そういう変態な部分も 許してあげてください!!笑

その他の回答 (7)

回答No.7

私は彼女の頭皮の匂いが大好きで 頭皮に鼻をあてると つい射精してしまいます。 また、履いてきた汗まみれのパンストが好きで、よくおねだりして貰っています。 パンストの匂いは頭皮と同じなんです。 会えないときはパンストの匂いを嗅いで自慰しています。 お恥ずかしい話ですが 自分では普通だと思ってます…

回答No.6

ここで皆さんが言われているように、彼は「匂いフェチ」なんでしょうね(^^) 私はあえて脚は嗅ぎませんが、彼女が脱いだ下着はいい香りがして嗅ぐ ことはありますよ(^^ゞそれはとても”癒し”を感じるし”安心感”にもつながる からです。 男性に限らず、女性だって”フェチ”は持っていますよね?あなたにもきっと あるはずですよ(^^)単に彼が”匂いフェチ”だっただけのことですから、何も 心配はいらないと思いますので、彼に身を委ねて欲しいですね~。 ましてや、彼はその香りで興奮度を高めて、あなたのことが愛しく感じられて お二人のSEXにも役に立っているのでしょうから・・・(*^^) あなたにも、好きな相手だったら何でもできるって思うことはありますよね? 見方を変えれば、彼の愛情表現かも・・・しれませんね♪

• o120441222
回答No.5

>やはり女性の体内から分泌される臭いにおいはフェロモンや安心感、好意の塊なのでしょうか? 安心感というより興奮するのでしょうね。いわゆる臭いフェチです。数日間変えてない下着、唾液、汗など一般の方が不快と感じる匂いに、興奮するのだと思います。中にはおならやワキガ、便臭が好きな人もいるみたいです。 風俗でも特に変わったプレイではありません。 http://www.smyapoo.jp/play/index.html      

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです 私は所謂「ニオイフェチ」で、女性の身体から発せられるニオイが大好きです。 ●耳たぶの後ろからほんのり香るニオイ ●髪の毛が揺れる度に香るニオイ ●おっぱいの横から脇の下にかけて香るニオイ 等々・・・ 女性ってその「場所」によって同じ人でもニオイが全く違うんですね。 中でも、そんな私が一番堪らないのがズバリ!女性器から香るニオイです。 特にクンニしようとして女性器を開いた時に立ち昇るニオイは最高です。 何と言うか・・・ 「女性」と言うよりは「牝」をダイレクトに感じる事ができるんですよね。 私はそのニオイが無くなってしまうのが嫌なのでSEX前にあまり女性器を洗って欲しくありませんし、実際妻とのSEXもシャワーを浴びて「即」はしません。 ある一定の時間をおいて女性器にたっぷりとフェロモンを蓄えてもらってからSEXです。 極論すればシャワー無しでもクンニできますね。妻なら。(妻は嫌がりますが・・・) こんな男もいますから、彼氏さんのような男性がいても何の不思議もありません。 何に性的興奮を感じるかは人それぞれ。 たまたまそれが「ニオイ」だったってだけです。彼氏さんは。 お幸せに!

回答No.3

44歳の彼女を持つ38歳男です。 私は足の臭いには興味ありませんが、 足の指まで愛撫します。 また彼女の下着やお尻の臭いを必ず嗅ぎます。 質問者の、顔から火が出る思いで恥ずかしいというのに、 昂ってしまいます。 羞恥責めに欲情するS嗜好があるからです。 恥じらいや奥ゆかしさに色気を感じるので、 実際に悪臭や汚いものが好きな訳ではありません。 ですから清潔感のあり、品のある女性にしか興味がありません。 彼氏もその気があるような気がします。 私はエスカレートし緊縛して浣腸し、 滑稽な格好でおもらしまでさせることがあります。 排泄物が好きなのではなく、彼女が涙するほど恥じらう姿が愛しくてたまりません。 ですから、彼氏の行動を承諾して受け流すより、 今のまま恥ずかしがる方が、彼にとって本望だと思います。 抵抗はあるでしょうが、可愛く恥じらい続けてあげて下さい。

• P0O9I
回答No.2

その彼が「匂いフェチ」なだけです。

• MVX250F001
回答No.1

単なる性癖だと思います