• ベストアンサー

彼の性癖

彼の性癖 25歳の彼を持つ37歳女性です。 彼とセックスするときに私の足のにおいを嗅ぎたがります。 長時間はいたパンプスやブーツを脱いだ足のにおいが好きみたいですが 男性は彼女のにおいを嗅ぎますか? 足が臭いと顔から火が出る思いで恥ずかしくなります。 やはり女性の体内から分泌される臭いにおいはフェロモンや安心感、好意の塊なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

僕も彼氏さんと同じで足のにおい好きな一人です。 足裏のにおいかぎたいって男性は多分1割もいない少ない人種だと思います(笑) 彼氏さんは蒸れたにおいが好きだと思いますし たとえばストッキングの足がいいとか生足がいいとか 足にこだわりがあるなら間違いなく足フェチですね。 僕は付き合った女の子とのHでは毎回足のにおいかぎます笑 嗅ぎたくて仕方ないんですよねw においはフェロモンだし フェチじゃない人もずーっと嗅ぐとはまるみたいですよw もっと言ってしまうと 彼氏さんはあなたの足裏を舐めたいとか 足であそこをしごいて欲しいとか そういうことも考えてるかもしれません。 蒸れた足で ツンツンしたりして まんざらでもなかったら 間違いないですw そういうふぇちだともうとまらないんですよw 彼氏さんを好きなら そういう変態な部分も 許してあげてください!!笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.7

私は彼女の頭皮の匂いが大好きで 頭皮に鼻をあてると つい射精してしまいます。 また、履いてきた汗まみれのパンストが好きで、よくおねだりして貰っています。 パンストの匂いは頭皮と同じなんです。 会えないときはパンストの匂いを嗅いで自慰しています。 お恥ずかしい話ですが 自分では普通だと思ってます…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

ここで皆さんが言われているように、彼は「匂いフェチ」なんでしょうね(^^) 私はあえて脚は嗅ぎませんが、彼女が脱いだ下着はいい香りがして嗅ぐ ことはありますよ(^^ゞそれはとても”癒し”を感じるし”安心感”にもつながる からです。 男性に限らず、女性だって”フェチ”は持っていますよね?あなたにもきっと あるはずですよ(^^)単に彼が”匂いフェチ”だっただけのことですから、何も 心配はいらないと思いますので、彼に身を委ねて欲しいですね~。 ましてや、彼はその香りで興奮度を高めて、あなたのことが愛しく感じられて お二人のSEXにも役に立っているのでしょうから・・・(*^^) あなたにも、好きな相手だったら何でもできるって思うことはありますよね? 見方を変えれば、彼の愛情表現かも・・・しれませんね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3631/5214)
回答No.5

>やはり女性の体内から分泌される臭いにおいはフェロモンや安心感、好意の塊なのでしょうか? 安心感というより興奮するのでしょうね。いわゆる臭いフェチです。数日間変えてない下着、唾液、汗など一般の方が不快と感じる匂いに、興奮するのだと思います。中にはおならやワキガ、便臭が好きな人もいるみたいです。 風俗でも特に変わったプレイではありません。 http://www.smyapoo.jp/play/index.html      

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです 私は所謂「ニオイフェチ」で、女性の身体から発せられるニオイが大好きです。 ●耳たぶの後ろからほんのり香るニオイ ●髪の毛が揺れる度に香るニオイ ●おっぱいの横から脇の下にかけて香るニオイ 等々・・・ 女性ってその「場所」によって同じ人でもニオイが全く違うんですね。 中でも、そんな私が一番堪らないのがズバリ!女性器から香るニオイです。 特にクンニしようとして女性器を開いた時に立ち昇るニオイは最高です。 何と言うか・・・ 「女性」と言うよりは「牝」をダイレクトに感じる事ができるんですよね。 私はそのニオイが無くなってしまうのが嫌なのでSEX前にあまり女性器を洗って欲しくありませんし、実際妻とのSEXもシャワーを浴びて「即」はしません。 ある一定の時間をおいて女性器にたっぷりとフェロモンを蓄えてもらってからSEXです。 極論すればシャワー無しでもクンニできますね。妻なら。(妻は嫌がりますが・・・) こんな男もいますから、彼氏さんのような男性がいても何の不思議もありません。 何に性的興奮を感じるかは人それぞれ。 たまたまそれが「ニオイ」だったってだけです。彼氏さんは。 お幸せに!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

44歳の彼女を持つ38歳男です。 私は足の臭いには興味ありませんが、 足の指まで愛撫します。 また彼女の下着やお尻の臭いを必ず嗅ぎます。 質問者の、顔から火が出る思いで恥ずかしいというのに、 昂ってしまいます。 羞恥責めに欲情するS嗜好があるからです。 恥じらいや奥ゆかしさに色気を感じるので、 実際に悪臭や汚いものが好きな訳ではありません。 ですから清潔感のあり、品のある女性にしか興味がありません。 彼氏もその気があるような気がします。 私はエスカレートし緊縛して浣腸し、 滑稽な格好でおもらしまでさせることがあります。 排泄物が好きなのではなく、彼女が涙するほど恥じらう姿が愛しくてたまりません。 ですから、彼氏の行動を承諾して受け流すより、 今のまま恥ずかしがる方が、彼にとって本望だと思います。 抵抗はあるでしょうが、可愛く恥じらい続けてあげて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • P0O9I
  • ベストアンサー率32% (693/2146)
回答No.2

その彼が「匂いフェチ」なだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

単なる性癖だと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性癖

    女性の靴のニオイを嗅ぎながらシコシコする男性をどう思いますか? 私の彼がそうです。 一人暮らしの私のマンションに来るとセックスするほか 私のブーツ・パンプス・スニーカーのにおいを嗅いで「臭い!」♪と言い、 擦り、精子を靴の中に入れてしまいます。 男性にとって女性の臭いニオイはエッチさや心地よさを感じるのでしょうか?

  • 主人の性癖に悩んでいます。

     主人の性癖に悩んでいます。  主人の引き出しには、大量のストッキング、自分用の大きいサイズのパンプス、浣腸やコンドーム、ローションがあります。私とは数年間セックスレスです。この性癖が気持ち悪く、しかも基本的にM男なので、私がセックスするのがだめになり、もう一切受け付けていません。パンプスは大きいサイズのものをオークションでしょっちゅう落札しています。浮気しているかどうかもわかりませんが、本当にいやでたまりません。普段は真面目で家事も手伝ってくれる夫なのですが、夫婦として私たちはただの同居人です。私は、やはり自然にセックスもできる夫婦関係でいたいし、そういう人と添い遂げたい。けれど、夫は、性癖以外では何の不満もないのですが、夫と一緒に寝るのはもう絶対できないと思います。このことが悲しくて仕方ありません。どうしたらいいでしょうか。 補足ですが、以前セックスしていたころは 私にストッキングを履かせて、パンプスも履かせて 足の裏を舐めて興奮していました。浣腸もしたがり おしっこをするところも見たがりました。そして次は、自分をいじめてほしいとM男ぶりを出してきたのです。私は我慢して応じていましたが 本当につらく我慢できなくてイヤになり、もうセックスできなくなりました。完全に性の不一致です。離婚したくありませんが大量のパンプスやストッキングを見つけるたびツラい毎日です。このままだとお互いに不幸です。

  • ストッキング 性癖 痴漢 セクハラ

    ストッキング 性癖 痴漢 セクハラ 私はストッキングを履いた女性の脚に魅力を感じる性癖があり、特に何もすることが無いときは、ついつい女性の脚に目がいってしまいます。 スリスリしたいとか、足の裏の臭いをかいでみたいなどの妄想・衝動にかられます。 特に電車に乗車した際、女性の脚によく目がいくのですが、これって『痴漢』になりますか? またオフィスでも同様に女性の脚を見てしまうと、これって『セクハラ』になりますか? 特に脚を組んでいたり、組み返されたりすると、グッときて生唾を呑み込んで鼓動が早くなるほど興奮します。そんな時に限って、女性は私の目線や不穏な?空気に気付いてか、目が合った時に「あっ」と思って目を逸らしますが、それ以降は変に避けられたり、明らかに私を怪しんでか暫くジッと見つめてきて、非常に気まずい思いをします。 やはり見てはいけないものなのでしょうか? そして、こういう癖は抑えた方が良いのでしょうか? また何か良い解消方法があれば教えて下さい。

  • 自分の性癖に悩んでいます。

    自分の性癖に悩んでいます。自分はホントは同性愛者なんでしょうか? 以前から自分のアナルを女性に責められる事に喜びを感じます。 同性同士でのSEXの経験はないのですが風俗などで女性からアナルを責められるタイプのお店に 通っておりもはや通常のSEXでは満足できないカラダになっています。 元々Mだという自覚はあったのですが自分が同性愛かどうかという部分に関しては自分でも わからないのです。 ただの性癖なのでしょうか? 女性を好きだという気持ちもありますし男性に対して好意を抱く事も今までありません。 ただ最近は同性同士のSEXに興味があります。 どうかご返答お願いします。

  • 性癖って治らないものなのでしょうか。

    性癖って治らないものなのでしょうか。 元主人が好んで女性のパンティを身につけていました。 変な趣味でしたが、顔を悪くないですし、お金も持っていて、明るい性格と女性にもてるタイプだったのですね。女性の扱いにも長けていました。 そりで、浮気封じになればということで、元主人が女性用のパンティを日常的に身につけることを容認していたのですね。 ところが、W不倫をしてその女性の元に行ってしまいました。 不倫の女性がこの趣味を容認してくれる人かどうかはわかりませんが、最初は不倫の女性にこの趣味のことは隠していたものと思います。 そして、この二人に対して、民事訴訟を起こし、その準備書面の中で、こちら側から元主人の女性のパンティを身につける性癖を写真つきで暴露され、元主人はものすごく恥ずかしい思いをしたに違いありません。 で、もう、女性用のパンティを身につけることはしてないと思っていました。 が、ひょんなことで、今年に入り、以前から女性用のパンティを購入するのに利用していた通販サイトで大量の女性用のパンティを購入しているのを知り、びっくり仰天しました。 そこで、お尋ねしたいのは、こういった性癖って、一生治らないものなのでしょうか。 個人的には、顔から火が出るほど恥ずかしい思いをしているのだから、やめたらと思うのですが・・・。 元主人は還暦間近です。

  • 夫の性癖に呆れました

    33歳の会社員主婦です。 2歳年上の夫と娘(7歳)の3人暮らしです。 いろんな事情があり離婚を切り出しており現在は話がついてません。 夫の性癖に困ってます。 先日は玄関で私のブーツのにおいを嗅いで「臭い!」なんて娘の前で言われました。 娘は笑っていましたが私は赤面して顔から火が出るほど恥ずかしかったのです。 夫婦生活はもう2年ありません。 夫は欲求不満なのでしょうか? 私は遠距離通勤で帰りも遅い日が結構ありますから夜になっての行為はうんざりです。 セックスレスが原因で離婚ではありません。

  • ブーツのニオイ

    ブーツのニオイ 40代の妻を持つ30代後半の男です。 最近妻がブーツを履き始め時折玄関でにおいを嗅いでいます。 女性はブーツのにおいは結構気にされるものでしょうか? ストッキングでブーツを履くと蒸れるみたいです。 「あ~、臭いわ!」と嘆いてました。 ある日、妻の見てないところでそれとなくニオイを嗅いでみましたがかなり臭いです。 同時に安心感を感じるのは永年連れ添っている愛する妻の体内から出るニオイだからでしょうか?

  • セックス時の口臭

    こんばんは、43歳の女性です。 セックスするときはホルモンのバランスやフェロモンの関係から口がにおうことってあるのですか? 先日、彼に口がくさいと言われました。 女性の方でセックスしたときにそう言われたことってありますか? また、最近唾液の分泌が悪いのかな?とも思いました。

  • 飲み会の時に足の臭いが心配です

    今度飲み会があるのですが、おそらくお座敷ではないかと予想しています。 そのときに心配なのが足の臭いです。 きついブーツじゃないので履いたり脱いだりはすんなりできるのですが… 膝下丈のブーツを愛用しています。 朝8時前に家を出て、飲み会が始まるのは夜の7時。1日中履いたブーツを脱ぐことになるので、臭いに関して不安しかありません! 臭いを抑えるクリームを朝塗る、足用の制汗スプレーを持っておく、タイツを途中で履きかえる…などいろいろ考えましたがどうも心配です。 そもそも自分ではなかなか気づきにくいものだと思うので、このような対策をしても周りに不快な思いをさせてしまうかもしれません。 やはり臭いは分かってしまうものですか? 何か良い対策はないでしょうか? それか、ブーツではなくパンプスにしたら少しはましではないかと考えています。 ただ、そもそもタイツを履いている時点で臭いがアウトなら意味がないのと、やはり寒い・寒そうに見える点が気になります。 ぜひアドバイスをよろしくお願いします。

  • フェチを治したい!!

    僕は、自分の性癖のことで悩んでいます。 女性の足や、履いている靴の臭いが好きなのです。 また、喫茶店でolがハイヒールを脱いでいたりすると 足の裏を見てしまうし、きれいな女性がブーツを履いていると ドキドキします。 いわゆる、足フェチ、臭いフェチ、靴フェチというやつです。 で、最近の話なのですが 電車の中でブーツを履いた女性の写真を数度にわたって撮影し それが女性に見つかり、揉めて、警察に捕まる事態になりました。 (1回目だったので始末書で済みましたが) 自分の軽率な行為で不快な思いをされた女性の方には 申し訳ないことをしたと思っています。 警察沙汰になるようなこともやめなければならないので 本気でフェチを治したいと思っています。 とりあえず、デジカメで撮った写真はすべて消去しましたし 女性の膝から下は極力見ないようにしていますが こんなことでフェチは治るのでしょうか??