• ベストアンサー

あそこの匂い

女子高生や若い女性の性器は,分泌物が多いので,あそこが臭くなるのはわかるのですが,60代~70代の女性の性器はどんな匂いがしますか? 嗅ぐ機会がないので,教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.2

おしっこをすれば おしっこの臭いね それを取り除くと 汗の臭いとかもあるけど 基本は加齢臭ね。 でも、結構女の臭いもするものよ。 生理が終わっても濡れるの。

NBN2
質問者

お礼

ありがとうございます。実際に嗅いでみないとわかりませんね。いつか嗅いでみたいです。

その他の回答 (2)

• agekoba
回答No.3

かなり枯れているので性的衝動を男性に起させる臭いは薄いのでは? でも動物だから臭いと思う。

• askaaska
回答No.1

60-70歳というのが難しいわね。 生理が終わっている女性 という意味なのかしら? 80歳とかは含むのかしら。

NBN2
質問者

補足

生理が終わっているという意味ですね。生臭さはなさそうなので,単純におしっこ臭いだけ?