• 締切済み

くだらないことですが男性回答お願いします

自分は性行為ではなく個々の女性の性器に興味があります。 自分はまだ女性器を生で見たことが無いので教えてください。 (1)毛の生えかたや長さ(2)色(3)味や匂い(4)触った感触(5)何歳位のものか 以上の事をくだらないですが回答お願いします。

みんなの回答

noname#155452
noname#155452
回答No.4

(3)について。 やっぱり女性器のニオイと言えば『チーズ臭』と『スルメ臭』(イカ)ですね! 両方混ざったスルメチーズ臭はたまりませんよ!臭い女性器は最高です!

noname#158621
質問者

お礼

ありがとうございます いかチーズかぁ(〃▽〃)

• LOLIPON35
回答No.3

ANo.1の方の言うように、自分自身で 調べることが大事だと思います。 でも、その前に…。 実際に知ってしまうと、幻滅とは言いませんが、 興味を失ってしまうこともありえます。 「ああ、こういうものなのか…」と。 わかってしまうと、少なくとも 期待感はなくなりますよね。 もちろん、女性を好きになることや、 そこから先の女体への好奇心がなくなるという ことではないのですが、現実に答えを見てしまうと、 想像力がガタ落ちしてしまうことがあります。 想像力がなくなって即物的になるから、 他の女性器も見たくなって浮気する。 などという考えも、まんざら 的外れではないのかもしれません。 まだ本物を知らない今だからこそ、 たくさん想像力を働かせることができるのです。 思春期の男子の多くは、そういうエネルギーで 満ち溢れているものです。 (他のことにも、これくらい一生懸命に なれるといいのですが…) だから、ご質問の内容以外でも、 ご自分で想像してみてください。 自分に都合のいいことだけではなく、 現実とはどういうものかということまで。 (ただし、あくまで妄想にとどめて、 道を外れない程度に、ほどほどに) そうして、答えを見つける日を期待しましょう。 それでも、現実は想像を超えているはずです。 ある意味この期待感が、若い男の 明日を生きるエネルギーだったりもします。 蛇足だとは思いますが…。 チラリズムってありますよね。 見えそうで見えないから、想像力を掻き立てられる。 その妄想が気持ちいいものだったりするわけです。 生々しい現実もいいものですが、未知のことを 妄想する楽しさは、若いからこそ味わえるものです。 逆に言えば、想像力を失わなければ、 いつまでも若々しくいられるのではないでしょうか。 …と、こんな話を女性の前ではしないように。 変態扱いされてしまいますから…。 あくまで男子(おっさん?)だけの秘密です。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#156725
noname#156725
回答No.2

51歳♂ 3. に付いて… 普通は、無味無臭が健康体… 人に寄り、腐ったチーズやイカの様な匂いの方?も居るが その様な人も健康な人です。 必要以上に甘い匂いや良い香りを発する方は、何かしらの 病気を発症されています。 因みに風邪気味の女性のオマンコは、良い香りがするので? 普通に見分けられます。

質問者

お礼

おす

• sasimiumai
回答No.1

おじさんです。 貴方は何歳ぐらいなのかな。 面白い質問をしますね。 貴方が20歳以上であれば、百聞は一見に如かず ですので 風俗でも行き、各々個体差があるので、100個でも200個でも 人に聞くより、実際に自分の目でみてくることです。 見て触って味もみてくれば良いのでは。 たしか、笠原なにがしという、どこかの先生が 3000個みたなかで、医学的見地から本を出していますよ。 一万みないと、わからないのでは。意味わかりますね。 何の分野でも自分の興味があることは人に聞かないこと。 自分で調べることですよ。

質問者

お礼

あります