• 締切済み

くだらないことですが男性回答お願いします

noname#156725の回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

51歳♂ 3. に付いて… 普通は、無味無臭が健康体… 人に寄り、腐ったチーズやイカの様な匂いの方?も居るが その様な人も健康な人です。 必要以上に甘い匂いや良い香りを発する方は、何かしらの 病気を発症されています。 因みに風邪気味の女性のオマンコは、良い香りがするので? 普通に見分けられます。

noname#158621
質問者

お礼

おす