• ベストアンサー

昔の漫画で思い出したいんですが

スレタイの通り、思い出せないんですが 覚えてるページが キモオタがロリに服従してて巨乳の女をひっくり返して、 触っちゃったああああ~!とか言ってるコマしか覚えてない。 結局キモオタはロリのパンツ被せられて銃で撃たれて殺される 誰か、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

原作:森本洋(3巻からは武田俊也)、作画:うたたねひろゆき 「セラフィック・フェザー」(全11巻 完結) 講談社 アフタヌーンKC ご指摘のシーンは、9巻に載っています。 華やかで艶のある絵柄とは裏腹に、結構硬派なSF作品です。 途中で原作者が交代したためか、前半に大きく広げた風呂敷を 畳みきれたとは言えない部分もありますが、ストーリーとしては 綺麗に決着しており、十分楽しめる作品だと思います。

参考URL:
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000001240
shadpw18
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなに早く辿り着けるとわ・・・! 本当に感謝の言葉に尽きますっ!