• ベストアンサー

昔の漫画で思い出したいんですが

スレタイの通り、思い出せないんですが 覚えてるページが キモオタがロリに服従してて巨乳の女をひっくり返して、 触っちゃったああああ~!とか言ってるコマしか覚えてない。 結局キモオタはロリのパンツ被せられて銃で撃たれて殺される 誰か、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

原作:森本洋(3巻からは武田俊也)、作画:うたたねひろゆき 「セラフィック・フェザー」(全11巻 完結) 講談社 アフタヌーンKC ご指摘のシーンは、9巻に載っています。 華やかで艶のある絵柄とは裏腹に、結構硬派なSF作品です。 途中で原作者が交代したためか、前半に大きく広げた風呂敷を 畳みきれたとは言えない部分もありますが、ストーリーとしては 綺麗に決着しており、十分楽しめる作品だと思います。

参考URL:
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000001240
shadpw18
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなに早く辿り着けるとわ・・・! 本当に感謝の言葉に尽きますっ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 思い出せないエロ漫画があるのでヒントを元に

    名前を教えてください 魔女の力で女が自分の思い通りに動く世界に行く主人公 ヤりすぎて飽きた所にツンツン系の女の子登場 しかしそれも思い通りに動いているだけだったことに気付き主人公絶望 最後のコマで魔女と地球が同じ大きさでした 分かる方、お願い致します

  • 漫画のコマワリの意味について

    タイトル通りの質問なのですが、よろしくお願いします。 コマワリには1つ1つ意味があると思うのですが、とある週間少年漫画誌でどーしても分からないコマワリがあるので質問させて頂きます。 場所は左ページ1/3上段部分の横長のコマワリ部分なのですが、右から左に船が進んでいまして、左隅にある島に向かっている感じの構図になっています。 前後の話の流れからしても特に問題ない構図だと思うのですが、何故かその横長のコマワリの右端から1cmの所でコマが割れていまして、絵はコマで切れれていても繋がっています。 その1cmのコマの内容は船の船尾です。 この1cmのコマワリの意味がどー考えても分かりません。 この説明でご理解できるか分かりませんが、よろしくお願いします。(´・ω・`)

  • 旦那は私に興味ないのでしょうか

    私は29歳です。子供二人います。 旦那さんのことで聞いてください。 私はど近眼が悪いです。最近コンタクトレンズを割ってしまったので半年ほど眼鏡で生活しています。 先日旦那さんが私の目をみて、お前目ちっちゃいなあ、なにその細い目!と言いました。 だから私は眼鏡をはずして私の目を見せ、ちっちゃくないでしょ?眼鏡のどが悪いから眼鏡するとと目がちっゃくみえるの! と言いました。 すると旦那は、あーちっちゃくはないなあ…と言いました。 今まで私はまわりから目が小さいと言われたことがありません。むしろ大きいねと言われたことがあります。 旦那さんは今までの私の本来の目というか顔を忘れてしまったのでしょうか。 よく男性は、奥さんがおしゃれしても気づかないけど奥さんがださくなったり老けたりしたらよく気がつくと聞いたことがあります。 そういうことなのでしょうか。 眼鏡かけたら眼鏡の私を認識して原型は思い出せないのでしょうか。 また、私は前歯4本事故で差し歯です。 旦那さんはたまに私の歯をみて、なにその歯、にせっ歯、きもい。と言います。 私自身前歯が自分の歯じゃなくなってコンプレックスなので、悪かったねと言い返しますが、心の中では、きもいんだねえ、はあと落ち込みます。 でももうもとの歯にもどせないから前向きに生きていきますが、旦那さんにきもくうつってるんだなと思っています。 旦那さんはロリ巨乳が好きです。 ロリ巨乳て何ですか? 旦那にどういう意味かなにげに聞いたら、仲里依紗とか昔の夏帆(今はちょっと違うようです)がロリ巨乳のようです。 つまり10代が好きってこと?て聞いたら、んーと言ってました。歳で判断するものでもないようでよくわかりません。 でも私はロリでもなく巨乳でもないです。 それにふだんから上記に書いたように旦那さんに容姿をばかにされてます。最近はシワがあるねえ、ほうれい線やばいねと老化をつつかれます。 私は旦那さんに愛されてないのでしょうか。 女としてみられてませんよね。 もう若くもないしおばさんだとも旦那に言われるし自分でも確かにおばさんだと思います。 若さがうらやましくも感じるようになっちゃいました。 夫婦生活もむこうから求めてきません。 悲しいです。 開き直るべきでしょうか。30歳こえても女性 は魅力ありますか? とにかく前向きに生きたいです。 なんでもいいのでご意見ください。

  • 漫画の上達の仕方、教えてください!

    独学で漫画を描いていらっしゃる方、上達のコツを教えてください。 かくいう私も実は漫画を描くのが好きです。 いろんなお話を頭の中で構想を練って、原稿に描かれる日を待っています・・。 でもなかなか頭の中で思い描いた通りの構図が描けず、構図が難しくて結局、平面的なコマになってしまったりして空しいです。 何年か前まで、左向きの顔しか描けなかったりしましたが、努力して反対向きの顔も描けるようになりました。 「下手」と言われればソレまでですが・・。 わたし的には好きな漫画家さんの絵を真似て描いて上達してきたつもりなんですが・・。 皆さんはどのようにして上達できましたか?

  • A型の人とB型の人って…

    スレタイの通りなのですが。ちょっと不安になったので、質問します。 B型・みずがめ座の女の人とA型・しし座の男の人って異性としての相性は良くないって本当なのでしょうか? ふと思った素朴なる疑問です宜しくお願いします。 補足とかあれば補足するのでどうか…宜しくお願いします。

  • 電子銃

    題名のとおり電子銃について困ってるので知ってる方おられましたら返信ください。 それはアインツェルレンズについてなんです。これらがあることでの電子銃の原理や構造、電極の配線(+とか-、何ボルト)等が詳しく載ってるページや回答をお待ちしてます。 お願いします。

  • アダルト漫画の情報をお願いします!

     ダメもとで質問します。  10年以上前に読んだエロ漫画の詳細を求めています。  覚えているのは内容だけで、作者も何もわかりません。  どんな些細な情報でもかまわないので、回答いただけたらありがたいです。  内容  1、登場人物は女教師(巨乳)と女子生徒(高校生くらい)3人  2、場面は学校  3、女子高生はブルマを恥ずかしがる  4、女教師はブルマを”可愛いから”と進める  5、女教師にブルマの恥ずかしさを教えたいと考えた女子生徒たちは女教師にブルマ姿になってもらい、その両手を後ろ手で縛る。  6、女子生徒は「先生だって恥ずかしいでしょ?」と聞くが、女教師は納得しない  7、女子生徒たち全員でその女教師をレイ○  8、最後のページはブルマ姿のまま掃除をしている女子生徒たち。そこにまだ、ブルマ姿のままの女教師が現れてまだ、着替えていない理由として一言「ブルマって可愛いじゃない」  大体、このような内容の作品だったと思います。    よろしくお願いいたします。

  • 2ちゃんねる 芸能音楽速報板のスレが見られない

    タイトル通りですが、 2ちゃんねるの芸能音楽速報板関連のスレッドが開かなくなりました。 昨日から接続出来なくて、スレタイをクリックすると 「Internet Explorer ではこのページは表示できません 」と表示されます。 スレッド自体はレスがどんどんカウントされてて、他の方々は見られるみたいなんです。 何故か私だけ(?)が見られなくなってしまったようで…。 本当に困ってます。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 誰かこのアニメ知りませんか?

    昔、アニメ大好きって番組でやってたんですが、 敵対している国のお姫様と王子が愛し合っているのに 最後戦わなければならなくなって結局一緒に森の中で銃で自殺する。 町をダムの下に沈めてしまう男。結局殺されそうになって初めて 女のところに合いに戻ってくるが、その女はもう死んでいて 女が空に飛ぶ船に乗っていってしまう。 そんなアニメ知りませんか?10年ぐらい前かな?? あいまいですいません。

  • ジャンプ29号308ページについて

    ジャンプ29号 308ページに掲載されている漫画のタイトルを教えて下さい。 ワールド・トリガーの次の雑誌紹介ページに、やたらエロイ、銃を携帯した女キャラが目に止まり気になっています。 タイトルを教えて下さいm(_ _)m

このQ&Aのポイント
  • fax2480のドライバーをアンインストールする方法について解説します。
  • インストールができなかったため、fax2480のドライバーをアンインストールしたいです。パソコンの調子もおかしくなってきているので、アンインストールする必要があります。
  • お使いの環境はWindows 8.1で、接続はUSBケーブルで行っています。関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線は光回線です。fax2480のドライバーのアンインストール方法について教えてください。
回答を見る