• 締切済み

2ちゃんねる 芸能音楽速報板のスレが見られない

タイトル通りですが、 2ちゃんねるの芸能音楽速報板関連のスレッドが開かなくなりました。 昨日から接続出来なくて、スレタイをクリックすると 「Internet Explorer ではこのページは表示できません 」と表示されます。 スレッド自体はレスがどんどんカウントされてて、他の方々は見られるみたいなんです。 何故か私だけ(?)が見られなくなってしまったようで…。 本当に困ってます。 どなたかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• kasu7777
回答No.2

Jane Style 使ってみたら? 人大杉の所も見れるし、慣れると便利かも。 http://janestyle.s11.xrea.com/ 無料w

Robin8
質問者

お礼

プロパイダがYBBなんですが YBBにシステム障害が起こってたみたいです。 2ちゃんねるで多くの方の文句の書き込みが見られ、 復旧まで3日もかかり、YBBの対応に不満が残りました。 ご迷惑をお掛けしました。ありがとうございました。

• arukie
回答No.1

「Internet Explorer ではこのページは表示できません」 2chツールの所からブラウザをダウンロードして、IE以外のブラウザを使えば見られると思いますが・・・ ギコナビでは問題なく見られましたが・・・

Robin8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ギコナビって無料なんでしょうか?