• 締切済み

2ちゃんねる 芸能音楽速報板のスレが見られない

タイトル通りですが、 2ちゃんねるの芸能音楽速報板関連のスレッドが開かなくなりました。 昨日から接続出来なくて、スレタイをクリックすると 「Internet Explorer ではこのページは表示できません 」と表示されます。 スレッド自体はレスがどんどんカウントされてて、他の方々は見られるみたいなんです。 何故か私だけ(?)が見られなくなってしまったようで…。 本当に困ってます。 どなたかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • kasu7777
  • ベストアンサー率8% (2/24)
回答No.2

Jane Style 使ってみたら? 人大杉の所も見れるし、慣れると便利かも。 http://janestyle.s11.xrea.com/ 無料w

Robin8
質問者

お礼

プロパイダがYBBなんですが YBBにシステム障害が起こってたみたいです。 2ちゃんねるで多くの方の文句の書き込みが見られ、 復旧まで3日もかかり、YBBの対応に不満が残りました。 ご迷惑をお掛けしました。ありがとうございました。

  • arukie
  • ベストアンサー率32% (716/2188)
回答No.1

「Internet Explorer ではこのページは表示できません」 2chツールの所からブラウザをダウンロードして、IE以外のブラウザを使えば見られると思いますが・・・ ギコナビでは問題なく見られましたが・・・

Robin8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ギコナビって無料なんでしょうか?

関連するQ&A

  • 2ちゃんねるが昨日から見れません

    2ちゃんねるのスレタイ、メインページなど関連のあるページ全てが昨日から突然 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示されてしまいます。PC自体を軽くするソフトやよく分からない専用ソフトもDLしてみましたが全く改善されません。ちなみに現在のインターネットはInternet Explorer8になっています。 どうすれば見れるようになりますか?

  • 2ちゃんねるのスレッドのソースにリンクできません。

    数日前にウイルスバスターを2006から2007にネットでバージョンアップ してから、2ちゃんねる閲覧に不都合が生じています。 例えば、速報headlineで適当なスレッドをクリックすると、そのスレッドには飛ぶことができるのですが、スレッド1番のニュースソース先(例えば共同・時事・読売オンラインなど)を見ようとクリックすると、”ページを表示できません”の画面になり、それ以上進むことができません。どのスレッドをクリックしても、ソース先をクリックすると このようになります。どのように対処すればよいでしょうか? よろしくご回答お願いします。

  • 2ちゃんねる IEで表示されないページ

    2ちゃんねるの中で、 表示できないページがあります。 スレッドのうち、1レス目と1000レス目だけ表示されます。 これを表示するためには、専用ブラウザが必要みたいなのですが、 よくわかりません。 このページを表示するための手順を教えてください。 回答してくださる方が普段行っている方法でよいので 回答してくださると助かります。よろしくお願いします。

  • 2チャンネルの項目が開けない

    Internet Explorerの不具合があったのでちょっといじったら、いつも 見ている2チャンネルの「ニュース速報」や「ニュース二軍」などの 項目がクリックしても開けなくなりました。これを以前のように見るのにはどうしたらよいでしょうか。教えてください。

  • 2ちゃんねる どこまで読んだか忘れてしまう

    2ちゃんねる初心者です。 2ちゃんねるのスレッドを全てのレスを表示させて、1から順番に読んでるのですが 一度パソコンをシャットダウンして、再度開いた時、 そのスレッドをブックマークしていても何番目まで読んだか忘れてしまいます。 こういう時皆さんはどうしてるのでしょうか? 「何番目まで読んだ」とメモをしてるのでしょうか?

  • 速報というサイトについて

    こんにちは ネットを使っていて疑問に思うことがあります。 詳しい方教えてください。 芸能人関連の記事などで、 ○○速報、△△速報、のように「速報」と名の付く サイトにたどり着くことがあります。 このことで疑問があります。 1.みんな、「速報」と付けるのはなぜですか?なにかのルールですか?運営者が同じとか? 2.これらのサイトは同じ記事が複数のサイトにあるように思うのですが、 コピーしているのですか?元の記事を書いた人からクレームとかないのですか? あと、なにかムダな気がするのですが。 3.これらのサイトで見たい記事をクリックすると、(たぶん)必ず記事一覧のようなサイトに移動します。 これはなぜですか?なにかのルールですか?なにかのしくみ? 4.記事一覧のサイトに再度自分の見たかった記事が表示されるので、それをクリックすると 元のサイトにもどってきて、記事が表示されます。(他のサイトに移動する場合もある) なぜ、最初から元のサイトで表示されないのですか?

  • 2ちゃんねる掲示板へようこそのページがみれなくなった。

    2ちゃんねる掲示板へようこそのページがみれなくなった。 昨日からやっているのですが、いつも検索BOXに2ちゃんねると検索して 2ちゃんねる掲示板へようこそのをクリックしたら表示されるのですが、 Internet Explorer ではこのページは表示できませんになってしまいます。 どうしたらいいか教えてください。お願いします。

  • 2ちゃんねるについて

     今まで2ちゃんねるのスレッドをよく見ていたのですが、最近スレッドを見ようとしたら、スレが表示されず、”スレッドを見るには”というページにとんでしまいます。 しかし、説明を読んでもいまいち良く分かりません。どういう風にしたらスレッドを読めるようになるのでしょうか??  分かりにくい説明で、すみませんがよろしくお願いします。

  • 2ちゃんねる ニュース速報板 「sssp://img.2ch.net」から始まるgifイメージ

    他の板にもあるのかあまり良く分かりませんが、2ちゃんねるのニュース速報板のスレッド1番に、 「sssp://img.2ch.net」から始まるgifイメージURLが常にあります。 おそらくgifを何らかの形で表示できるからこうなってるのだと思いますが、 どうやったらgifの状態で見れるのでしょうか? URLをコピペしてもだめだし、今のところ専用ブラウザでIDクリック→アクセスしないと見れないようです。 専用ブラウザはJaneDoeStyle2770 です。

  • 2ちゃんねるの記事が読めなくなりました。

    2ちゃんねるの記事が読めなくなりました。 2ちゃんねる「ニュース速報+」の、各見出しは表示されるのですが、記事の続きを読もうとクリックすると「インターネットではこのページは表示されません」になってしまいます。 「痛いニュース」「ビジネス」は記事と書き込みが読めるのですが・・・ 過去の質問を参考に、出来そうなことはやってみましたがだめでした。 この状態で1週間近くなります。また読めるようにするにはどうしたらよろしいでしょうか? 教えていただけたら嬉しいです。