• ベストアンサー

20代前半 男性が食いつく話題は?

大学生~20代前半の男性が好きな話題、食いつく話題をお教えください! どんなことでも結構です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#145997
noname#145997
回答No.7

マンガ・アニメ・スポーツの話題は 年齢を問わないと思います。 おまけにその人の趣味まで分かります。 スポーツが分かる子はポイントが高いと 学生の頃、男友達が言っていました。 要は話しやすいんでしょう。 野球・サッカーが無難かなって思います。 ただカッコイイ選手の話よりは それなりにゲームを楽しめる程度の知識は 必要な気がします。 頑張ってください。

komugikotosatou
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ございません、ご回答ありがとうございます! そうですね、マンガ・アニメ・スポーツはいいですねっ! >スポーツが分かる子はポイントが高い やはり!もう少しスポーツ勉強します!!仲いい子にも教えてもらいます! がんばります!ありがとうございました!!

komugikotosatou
質問者

補足

この場をお借りして、ご回答してくださった皆様にお礼申し上げます。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代前半のおっちゃんです 年代に関係なく男の食いつく話題は ●スポーツ ●エロ ●社会 このジャンルは「鉄板」です。 反面 ●芸能 ●サブカルチャー ●政治 このジャンルは「思いっきりハマる」か「全くハマらない」かのどちらかです。

komugikotosatou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!お礼が遅れまして申し訳ございません。 おおお、そうなのですか~。年齢問わずも重要ですね! ハマれば話していけばいいですね! ありがとうございました、あと、お写真可愛いですね(犬が笑っているお写真)。癒されました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

エロ話!

komugikotosatou
質問者

お礼

率直なご回答、ありがとうございます!^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • b-cool
  • ベストアンサー率30% (82/269)
回答No.4

そりゃ、恋バナ(恋愛の話)か、好きな女性の好みの話に決まってるでしょう。 草食系ばかりが集まっていたら違いますけど・・。 あとはサッカー好きはどこにでもいるから全日本サッカーの話題か、アイススケートの真央ちゃんか安藤美姫のどっちが好き?とかの話とかでしょうか。 それでダメなら音楽の話かな。「EXILEってどう思う?」とか切り出して、そこから各自が勝手に自分の好きなアーティストの話を始めるのにまかせるとか。 そこで話が進まなければ「佐々木のぞみってかわいいと思う?」とか言えば絶対支持派か、どこがかわいいのかわからん・・という対立する人が必ずでてくるから話が勝手に盛り上がりやすい。 その流れで、今の韓流スターの少女時代とKARAならどっちの方が好きというかいいと思う?と聞けばこれまた「関心ない・・」「いやオレ好きだよ。あの子はかわいくね?」とかこれまた対立する意見が出るから盛り上がりやすい。 そんなとこでどうでしょうか?

komugikotosatou
質問者

お礼

碁回答欄ありがとうございます! お礼が遅れまして申し訳ございません。 ふむふむ。 音楽や芸能系、人の好みがよく分かりますね! 具体的でとても理解しやすかったです。 ありがとうございましたっ!!

komugikotosatou
質問者

補足

すみません、お礼で変換ミスをしていました>< 誤:碁回答欄→正:ご回答 大変失礼いたしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

保育の学生より。家の学校では大概の最近のアニメの話はイケメンからノーマルな子までみな共通でわかります。 とくにワンピースやけいおん!系は何故か人気です。 後はバイクの話題なんかもうちの学校では盛んですね。

komugikotosatou
質問者

お礼

同じ学生からのご回答、嬉しいです。ありがとうございますっ。 確かにそうですね!! けいおん!!なら分かります。ワンピースは長くて手をつけていません… バイクですか!男らしい! ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Hypnos7
  • ベストアンサー率40% (30/74)
回答No.2

今は、少女時代、KARAですよ。

komugikotosatou
質問者

お礼

おおお、なるほど~。 そこまで詳しくないので、調べます。 ご回答、ありがとうございましたっ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yukaru
  • ベストアンサー率12% (143/1118)
回答No.1

社会人だったら、政治の話は外れないでしょう 今だったら民主党が嫌いな人が多いので あえて民主よりの立場で話せば食いつき度は高いのかと Qにせめて・・・

komugikotosatou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お礼が遅れまして誠に申し訳ございません。 なるほど、そうですね! やってみます。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • できれば20代前半の男性、おしえてください。

    できれば20代前半の男性、おしえてください。 あなたに好きな女性がいるとして、その好きな女性には彼氏(面識なし)がいます。 その場合、好きな女性に向かって彼氏の話題をふりますか? 普通なら触れたくない気がするのですが… 逆に、ふるということは何とも思ってない、恋愛感情なしなんでしょうか?

  • 30代前半の男性が求めるもの

    タイトル通り、30代前半の男性が女性に求めるものは何でしょうか?また、女性に目が奪われた瞬間、いいなと思った時、されて嬉しかったことなどあれば教えて下さい。 私は20代半ばの女性で、社内の30代前半の男性が気になっています。彼から言われたことは、いつもニコニコしている、おっとりしている、変わっているなどです。全体として悪いイメージは持たれていないと思いますが、一歩踏み出したいので、男性の皆様(女性の方も)些細なことでも結構ですので、ご協力をお願い致します。

  • 30代前半の男性にお聞きします

    30代前半の男性にお聞きします 付き合ってどれくらいで彼女との結婚を考えますか? まだ遊んでいたいですか?

  • 30代前半 恋人とラインで話題を振りたいんですが

    30代前半 恋人とラインで話題を振りたいんですが 良いネタがみつかりません。 恋人との話題向けのニュース・情報サイトはないでしょうか。 固定ではなく日々更新されてるようなページがいいです。

  • 30代前半の男性に質問です

    私は23歳の女性です。最近30代前半の男性とお付き合いをはじめました。 これだけ年の離れている男性とお付き合いするのは初めてなので、いろいろとまどうことがあるのですが、30代前半の方が20代前半の女性と付き合うとき、お会計はどうしてほしいと思いますか?(2人とも大手の総合職の場合) また、名前を呼ぶときはどう呼ばれたいですか? 敬語を使ってほしいですか? 最後に、30代前半の男性が、20代前半の女性と付き合っているということを聞くと、どういうイメージを持ちますか?

  • 20代前半までの男性お願いします。

    20代前半までの男性お願いします。 密かにいいなぁと思ってた女性から積極的にこられたらどうですか? こんな感じで積極的にこられて正直ひいた、キライになった ということがあれば教えてください! よろしくお願いします。

  • 30代前半の男性にお答え願います。

    いつもお世話になります。 30代前半の男性は女性をどこか行ったり誘ったりするのは結婚相手とか恋人関係になりたいで誘うのでしょうか?(本気か遊びで知りたいのです。) 30代の男性の気持ちが知りたいです。 あと、すみませんが本人に聞けばいいじゃん!と言う回答はご遠慮願います。補足として私は20代後半です。

  • 20代前半の男性に教えてもらいたいです

    20代前半の男性に教えてもらいたいです 自分に好意がある人ってなんとなくでもわかりますか? それともしっかりわかるもんですか? わかるって場合、具体的にはどんなことからわかるものなんでしょうか? ぜひ教えてください。

  • 20代前半の男性の方お願いします!

    20歳の女です。 私はタメくらいの男性よりも20代後半から上の方に好かれてしまいます。 20代前半の男性にモテる女性の外見ってどんな感じですか??(服装や髪型、顔や体型など) 20代前半の男性の方教えてください<(_ _)>お願いします(^^)!

  • 20代前半の男性は

    20代前半の男性は (なるべく多くの方、回答ください!) 年上の女性に憧れる時があると聞きますが、憧れでも好き避け?のような避けに入る人いますか?