• 締切済み

ワキの出来物

ワキにニキビの様な出来物が出来てしまいました。剃刀で処理した時にバイ菌が入ってしまったのか、痛みもあります。これから暑くなり、肌の露出も増えるので困っています。今は化膿止めで何とかしているのですが、やはり恥ずかしいのは我慢して病院に行った方が良いでしょうか。その場合はムダ毛の処理はして行くべきなのでしょうか…

みんなの回答

• kentaulus
回答No.1

こんにちは。 明日の朝、患部が良くなっていれば行かなくていいです。 患部が悪くなっていれば、皮膚科へ行ってください。 患部の悪化を防ぐために、ムダ毛の処理はしないで。 無駄毛はしばらくの間、電気シェーバーを使えませんか? http://mudagesyori.info/01.html