• 締切済み

見てみたら面白かったアニメ・漫画

苦手な絵柄なので敬遠していたが、見てみたら面白かったアニメ・漫画を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.8

こどものおもちゃ、学園アリス 少女マンガだと思ってたら、内容がものすごいシリアスダークでびっくりした。 あとは落第忍者乱太郎(忍たまの元の漫画)絵がごちゃごちゃしてるけど、結構詳しく時代についてかかれててびっくりした。けどノリが古い

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trf13y
  • ベストアンサー率34% (32/92)
回答No.7

ラブひな。 一巻しか読んでませんが、 まあ、よくある展開なんですけども、 それでもキャラ同士の設定関係が好きです。 PSPではもう更新されないのかなぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 123admin
  • ベストアンサー率52% (1163/2214)
回答No.6

個人的には「魔法少女リリカルなのは」でしょう。 エロゲの可愛い女の子そのままの絵柄は拒否反応を起こします。 それ故に存在は知っていても何故に任期なのか理解できない訳です。 たまたま順番で批評を担当する事になったアニメ評論家の批評が参考になります。 この批評の掲載は次週予定だったのですが一晩で書き上げて急遽差し替えて封切りに合わせられました。 海千山千のアニメ評論家にもこんな事をさせるアニメです。 劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』映画評 http://animeanime.jp/review/archives/2010/01/_the_movie_1st.html 劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』 http://www.nanoha.com/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#134322
noname#134322
回答No.5

漫画:ジョジョの奇妙な冒険 アニメ:おにいさまへ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

西原さんの漫画は?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 最初は主人公の妹の生意気さに腹が立ったんだけど お兄さんの協力で友達できたり 親友と仲直りできたり そんなヒロインが変わって行く所が意外とおもしろかったです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • snow_ng
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.2

「Angel beats!」「CLANNAD」 萌え絵(?)だったので敬遠していたが見たらおもしろかった http://www.angelbeats.jp/ http://www.tbs.co.jp/clannad/clannad1/index-j.html 「桜蘭高校ホスト部」 少女マンガだから期待していなかったのにめちゃ面白かった http://www.ntv.co.jp/host/main.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

■アニメ 「四畳半神話大系」 http://yojouhan.noitamina.tv/ ■漫画 「ONE OUTS」→2008年アニメ化 http://bj.shueisha.co.jp/manga/oneouts/index.html 「エアマスター」→2003年アニメ化 http://www.toei-anim.co.jp/tv/airmaster/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニメやマンガで・・・

    アニメやマンガで重要な点は何ですか? 絵柄、ストーリー、キャラクターデザイン、舞台とかの中でどれが一番 重要でしょうか。

  • アニメとマンガで絵柄が違う作品。

     アニメとマンガで絵柄が違う作品をあげるとしたら、何がありますか? 私は、「少女革命ウテナ」です。 アニメを見て、原作をと思ったのですが、あからさまな少女漫画だったので、やめました。 逆に原作を知っていて、アニメは絵柄やイメージが違うなーと言う作品はありますか? ストーリーや声優があっていない、等は、対象外です。 あくまで、絵柄や絵のタッチやイメージでお願いします。

  • オススメの漫画・アニメ

    面白い漫画かアニメを探しています。  絵柄がかわいいあるいはキレイ  ストーリー性があってギャグもある  少女マンガではない ↑この3つくらいの条件で探しています。 アニメでも漫画でもどっちでもいいです。 私がいいなと思ったのは「瀬戸の花嫁」や「みなみけ」ですが、 もう少しストーリー性のあるものが読みたいと思いました。 回答お願いします。

  • おすすめ漫画(漫画家)を教えてください

    こんにちは。 何かおもしろい漫画(漫画家)を探しています。 私の好きな漫画家さんは一条ゆかり、塩森恵子、槇村さとる、惣領冬実といった 感じです。どちらかというとリアルなストーリーと綺麗な絵柄が好きです。 アニメっぽい絵柄は苦手。 人気の作品も一応読んでいます。 (「ハチクロ」、「のだめ」「ホタルノヒカリ」はおもしろかったです。 「エマ」は読みましたが、絵が好きではありませんでした) お勧めの漫画がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • アニメ絵のマンガ家

    漫画家になりたいのですが絵柄がアニメ絵という感じで線がほとんどデフォルトされた絵しか描けません。マンガで言うとNARUTOみたいな感じです。目の中が点一つの簡略しすぎてしまったアニメ絵で漫画家を目指すのは無謀でしょうか?

  • おすすすめ!や見るべき!漫画やアニメ教えて下さい!

    みなさんの、これは絶対見るべき! 個人的におすすめで面白い! 見出したら止まらない! などの漫画やアニメを教えて下さい。 (ジャンルは問いません) それと今買っている作品以外で新しく何か漫画を探してます 少年 青年、少女漫画などなど! 漫画だけじゃなくアニメでも! ちなみに残虐やグロ (首や体が取れたりバラバラぐちゃくちゃ、血系、目潰すetc...) ダーク 闇すぎる、ホラー、などは嫌いで スポーツ、音楽系、虫 SF  ロボット、ギャグ、 難しいの 、歴史 中国系、ギャンブル、あまりにも古すぎる、とても甘すぎる恋愛系 etc...はあまり好んで見ません。 漫画は表紙の絵柄で買うことも多々あり とても分かりにくいとは思いますが、 読む漫画のジャンルがバラバラな為すみません こんな私に、これなんかどうかな!?というような漫画やアニメなどあれば教えてほしいです!お願いします。

  • リアルな絵柄のアニメと漫画教えてください。

    あまりデフォルメされてないリアルな人間に近い絵柄の漫画とかアニメ教えて下さい。 画力が高い漫画とかも教えて欲しいですお願いします。

  • 最近のアニメやマンガのオススメを教えてください!

    私は、子供だった頃(10~15年くらい前)のマンガやアニメは今でも好きなものがたくさんあるのですが、最近のものはあまり知りません。 そこで、オススメのマンガやアニメがありましたら教えて欲しいと思い、質問しました。 ●好きなもの →かっこいい男性キャラ →豪華な声優さん (最近の若手さんもいいけど、ベテランさんがいるともっと嬉しいです) ●苦手なもの →スポーツ物、格闘物などの汗臭いもの →絵柄が濃いものや全体的にキャラがゴツいもの →女の子キャラが数多く出てくる、あからさまに萌えを狙ったもの ●参考までに、最近ので数少ない好きなマンガ →さよなら絶望先生 →ヘタリア →黒執事 他に聞きたいことがあればお礼や補足に書きますので、聞いてくださいね^^ マンガやアニメが好きな方、よろしくお願いします!

  • アニメ化してもおかしくない(そのうちしそうな)漫画

    最近気になる漫画が特になく、なにか面白い漫画を探しています。 名前が知れ渡っているほど有名な漫画はほぼ読んでいますが、そうでない漫画でも面白い作品はあると思うんです。 実際、アニメ化になって知れ渡った漫画は沢山あります。 まだアニメ化などにはなっていないので、作品の名前はそれほど知られてないけれど、アニメ化したらきっと漫画が欲しくなるっ!っていうような漫画はありますか? ドラマCDなら出てるけどアニメ化はまだ… なのでもいいです。 例えば、 『ちはやふる』 『WILD ADAPTER』 『合法ドラッグ』 アニメ化はしていないけど、面白い作品です。 ちはやふるは大きな賞をとったりして知られていますが; 自分はアニメをよくみます。 それから漫画を買うことも稀に。 ギャク中心の漫画は苦手です。 それから品のない漫画も無理です。 それ以外であれば少年少女漫画、BLもOKです。 (なんだかアニメ化にこだわっているようにも見えますが、これから人気がでそう!とかで全然いいです) 長くなりましたが、よろしくお願いします!

  • アニメ、漫画をさがしています。

    人をガンガン殺すようなアニメ、漫画を探しています。 アニメは2007年以降のものがいいです。 ゴルゴ13みたいなかんじは苦手です。 知っている人お願いします!

専門家に質問してみよう