• ベストアンサー

少し困っています

ceolmvmiosnの回答

• ベストアンサー
回答No.2

「忙しい」というのは格好悪いと言っている人がいました。 自慢している人間は、他人の評価に左右されていると・・・ そもそも本当に、その物事にのめり込んでいるならばもっと楽しいはずですよね、辛かったりしても・・・そしたら、わざわざ「忙しい」とか言いませんよね。嫌なことをしている、忙しい、苦労自慢? 適当に流す、その対処は正解だと個人的に思います。

kunniko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 他人の評価に左右される…。 確かにそんな気がします。 対処は今まで通り、適当に流そうと思います。