• ベストアンサー

印象に残るテレビアニメは何ですか。

sngPoi2の回答

• sngPoi2
回答No.21

1.印象に残ると言うか夏休みに必ず途中で放送打ち切りになっていた、「ミクロイドS」 2.「レッドバロン」、「マッハバロン」オープニングは未だに頭に残ってる。

try50
質問者

お礼

これ全部、記憶にないなぁ ミクロイドは手塚作品ですかぁ。 「レッドバロン」、「マッハバロン」は70年代に放映されたのは特撮ものでアニメじゃないですよねぇ。90年代にアニメ化されたようですが・・あっ質問者の「仮面の忍者・・」とおんなじかww 回答ありがとさん。