• 締切済み

アメブロサイドバーの文字を小さくしたい

添付した画像の赤丸の箇所だけが、なぜか大きい字になっています・・ 青丸と同じ大きさの文字にしたいのですが、cssのどの部分を 変えたら良いのでしょうか? cssのサイドバー部分と見られる箇所を見てみたのですが よくわかりませんでした。 因みに、両サイドバーにある、ランキングやPRなど他は全て 青丸と同じ大きさの文字になってます。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• jein
回答No.1

そこはブログの運営会社側の広告などが入るスペースなので 利用者は情報をいじれません。 表示内容についても自動挿入されているものですし。 実際、サイドバー設定に該当するスペースの項目自体が無いはずです。 そういった広告の掲載を条件に無料で使えるものとなっているので 仮にその情報を修正・変更できたとしても、利用規約に反するとして アカウント停止や強制退会などの処置をとられる可能性があります。

wakana1
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 結局、CSSまるごと変えました。 コメントありがとうございました。