• ベストアンサー

この顔文字はどうやって書くの?

この日本人になりすまして五輪妨害してるツイートの中の顔文字の 赤丸の部分はどうやって書くのでしょうか? ちなみに日本には大統領はいません(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.1

◇赤丸の部分はどうやって書くのでしょうか? 推測ですが・・・。 多分、ハングル文字を使っているのでしょう。 ◇ちなみに日本には大統領はいません(笑) 韓国の女大統領を批判しているんでしょう。 出来の悪い大統領のようですから・・・(*´艸`*)

kaze4267
質問者

お礼

heisenbergさん。回答ありがとうございます。 やっぱり、ハングル文字なんですかね・・・? 「大統領」、顔文字にハングル。。。 わかりやす過ぎる「なりすまし」・・・(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 顔文字って、どうですか?

    50才男性です。 顔文字がイマイチ上手く使えません。 というより、どの顔文字がどの場面にふさわしいかも分かりませんし、出せる顔も^^;位です。 皆さんは上手く使えていますか? また、顔文字や(笑)があると却って不真面目に見えたりしますか?

  • 顔文字って日本だけ?

    (^^)とか(-_-)なんかの顔文字や、 (笑)(涙)といった表現って日本語だけなんでしょうか? 英語なんかでみたことあるって人いますか? よろしくお願いします。

  • 顔文字アプリの顔文字を使いたい

    顔文字パレットというアプリをインストールしました。アプリの中の顔文字をメールやLINEで使いたいのですが、絵文字・記号などを選択するタグ(と言うのでしょうか?)のところに出てきません。毎回毎回顔文字アプリを開いて顔文字をコピーして文字入力画面に貼りつけるなんて面倒ですよね。何かアプリの方で設定があるのでしょうか。ちなみにdocomoのP-06Dをつかってます。 回答よろしくお願いします。

  • とある顔文字をさがしています(^_^;)

    多分お持ちの方はすぐわかるとおもうのですが、笑顔系顔文字で指差し笑いのような感じのものを探しているのですが該当する辞書&サイトがなかなかみつかりません。・゜・(ノ∀`)・゜・。 私がもっていないので顔文字で表現できないが残念ですが、(笑顔)σ のような感じのやつです。回答ページにその顔文字をいれていただいてもいいですしサイトを教えていただいてもいいですので、宜しくお願いします。

  • おもしろい顔文字教えて下さい<m(__)m>

    皆様がケータイのメールで、使ってるオリジナルのおもしろい絵文字ってありますか? 最近、友達がハードゲイの顔を真似た絵文字を使ってました(笑) できれば、このPCでその顔文字を表示していただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • (*´・д・`) ←この顔文字何?

    (*´・д・`) ←この顔文字って何を表してる? 嬉しいのか照れなのか、少し残念そうな顔にも見える,何に分類されるでしょうか? ある女の子とLINEしてて、その子がこの顔文字をよく使うんで何を表してるのか気になりました。因みに僕はその子のことが好きです。だから気になりました。 文脈からは今一分かりません。よく使っているので文脈の共通点?がはっきりしないです。 どうでもいい質問ですが気になったので質問してみました(笑

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 顔文字が出てこない

    今までは、掲示板などに書き込んで顔文字を出すときは、「わ」と打って変換させると笑った顔文字が出てきたのでそこから選んでました。 ところが、今「わ」と打っても出てきません。 過去ログで、話し言葉にチェックすると出てくるようになりますよって言うのを見てチェックしてみましたが出てきません。 しかし、出てくる顔文字もあります。 ちなみに、「あいさつ」と入力すれば、おはよう~などの顔文字は出てきます。 ちなみに、辞書にはわらった顔文字は入ってます。 どうやったら前のように出てくるようになるのか教えてくださいっっ お願いします。

  • おやすみ~顔文字(´∀`)

    めっちゃうれしい~☆かわいい♪ウギャー(;´Д`)な おやすみの顔文字教えてください笑。 あなたのおすすめをどうぞ~(自作でもいいですよ)

  • わからない顔文字(><)

    こんばんわ~(^^) チャットや掲示板なんかで 最近、よくみかける顔文字なのですが どうゆう顔(?)を表しているか わからないんです(--; ↓こうゆう感じのなのですが… ?( ̄□ ̄) 顔文字の左に『○の中に「中」』と言う文字が書いて見えるのですが もしかして、ウィンドウズとMacとで見え方が違うのでしょうか? たぶん、「なにぃ!?」とか「うぎゃぁ…」とか「(汗)」 とか…そうゆう意味かなぁ…とか思うんですけれど…… 顔文字の左の『○の中に「中」』の文字の意味が気になって なんとなく、話しを中断させるみたいで、あれだったので… ここに質問させてもらいました(ーー; 暇な時でいいので、よろしくお願いします(^^)

  • イラつく顔文字

    顔文字と表現しましたが、、 私は(笑)を意味する「w」を見ると、イラつきます。 私は普段「笑」だけを使用してます。 「w」は何だか小バカにされてるような気分になります。 文末に「←」を付けてくる人も人格を疑います。 顔文字でも、(´Д`)みたいに、口元が凝ってるやつがイラつきます。 AAも面白いやつ以外は基本的にイラつきます。 他にどんなのがありますか? 私をイラつかせてみて下さい。 ※言葉では責めないで下さい。小心者なので。

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品MFC-L3770CDWのトナー交換後に表示が消えないトラブルについて相談です。
  • Windows10で無線LAN接続されている環境でのトナー交換後の表示消えない問題について詳しくお知りになりたいです。
  • トナー交換をしても表示が消えずに困っています。お困りの方はいますか?
回答を見る