• ベストアンサー

この顔文字はどうやって書くの?

この日本人になりすまして五輪妨害してるツイートの中の顔文字の 赤丸の部分はどうやって書くのでしょうか? ちなみに日本には大統領はいません(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heisenberg
回答No.1

◇赤丸の部分はどうやって書くのでしょうか? 推測ですが・・・。 多分、ハングル文字を使っているのでしょう。 ◇ちなみに日本には大統領はいません(笑) 韓国の女大統領を批判しているんでしょう。 出来の悪い大統領のようですから・・・(*´艸`*)

kaze4267
質問者

お礼

heisenbergさん。回答ありがとうございます。 やっぱり、ハングル文字なんですかね・・・? 「大統領」、顔文字にハングル。。。 わかりやす過ぎる「なりすまし」・・・(笑)