• ベストアンサー

好きな顔文字

みなさんが普段使ってて、「これ使いやすいわ~」とか「この顔文字つぼなんですけど!」みたいなお気に入りの顔文字を教えてください。 ちなみに僕は(。・m・)←これです。

  • sam36
  • お礼率67% (204/302)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SortaNerd
  • ベストアンサー率43% (1185/2748)
回答No.11

...φ(. . ) メモメモ… o(%)〇 シュワッチ (Y)o\o(Y) フォフォフォ… orz

その他の回答 (15)

  • jsox
  • ベストアンサー率27% (34/124)
回答No.16

(⌒∇⌒) 楽しげな感じが好きです。

  • mikeyuki
  • ベストアンサー率5% (9/155)
回答No.15

(・∀・) 何でか分からないけど…好きです。

回答No.14

( ',_ゝ`)プッ

noname#39977
noname#39977
回答No.13

顔文字になるのかどうかわかりませんが むし 犬 ゆ  魚

  • aqucent
  • ベストアンサー率39% (78/200)
回答No.12

m(_ _)m 自然に書けるぐらいには、使っています。 辞書登録した方が使いやすいんでしょうけれど、もう慣れちゃいましたw

  • hamoroi
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.10

( ゜д゜) ┌(_д_┌)┐ ψ(`∇´)ψ ヾ(・ω・)ノノノノノ

  • yuina0129
  • ベストアンサー率14% (49/347)
回答No.9

・(´・ω・`) ・ガ━━(;゜Д゜)━━ン! ・( ^ω^) ・  _, ._ (;゜ Д゜) ・\(^O^)/ 普段使っていると思って書き出したら某掲示板で使ってるやつばかりでした(;^ω^)

noname#161731
noname#161731
回答No.8

(´∀`)ノ ↑彼が付き合って間もなくのコロ「sagaraちゃんみたいだね」と言う顔文字(*≧m≦*)ププッ 自分顔文字ですかね!!? (゜Д゜;)これもいい。 全般を通して私が使うのは2chモノです(*≧m≦*)ププッ むざむざ2chまで取りに行きます。

  • ravijor
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.7

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

noname#39977
noname#39977
回答No.6

(´ー`)σ)´д`) うりうり 

関連するQ&A

  • おすすめ顔文字!

    皆さんの知っている顔文字や、お気に入りの顔文字を教えて下さい! どんなものでもけっこうです(^〇^)!じつは今顔文字にはまってまして・・・。 グランプリに20P,準グランプリに10Pです!数は・・・多いほうがいいな♪

  • お気に入りの顔文字を教えて下さい(^^)

    教えて下さいm(__)m その他、思わず笑ってしまう顔文字など。 ちなみに私のお気に入りは→(;゜д゜)/ よろしくお願いします。

  • 顔文字

    みなさんコンニチワ! よくメールなどで、使う顔文字の意味を教えて欲しいのですが…。 この文字です。m(ーー)m。 意味が分からなくて困っています。教えて下さい。

  • 好きな顔文字を教えてください。

    みなさんは好きな顔文字ってありますか? どんな時に使うかも教えてください。 よろしくお願いします。 m(v_v)m

  • 可愛い顔文字を増やしたい!

    タイトルに書いてありますが、可愛い〜 顔文字をもっと増やしたいです。 いま、私は『Gboard』を使ってるんですが、 可愛い顔文字は一応多いですが、少し 物足りないです…で、Simejiは顔文字、凄い 多いんですが、入力するのはGboardが 使い易いんですよ…なので入力端末?は Gboardのまま顔文字を増やしたいです。 そのようなアプリってありますか? 説明下手ですみませんm(_ _;)m 回答お願いしますm(_ _;)m m(_ _;)m ※追記 Androidです。

  • 顔文字

    PCを初期化したせいでお気に入り登録していたサイトが消えてしまいました・・・ メモに控えてあったのですが、私の祖母がすててしまったらしく・・・;; サイト検索したのですが、ひっかかりませんでした。 そこで、みなさんに頼みたいことがあります。 私が探しているHPの特徴は・・・ Face Makeという名前のHPで、背景はグリーン系だったような・・・; 最初から顔文字がかいてあって、投稿などできません。 子供っぽいHPではなく、シンプルなメニューなどがないHPです。 ページ数は3ページあり、いろいろな種類の顔文字があります 上のことに当てはまるサイトをご存知のかたは、おしえてください。 あと、オススメの顔文字サイトも知っているかたいたら教えてください。

  • 顔文字の使い方

    みなさんかわいい顔文字をたくさん使ってますがどうすればいいのかわかりません。 ちなみに私はパソコン超初心者です。

  • 顔文字(?)について~

    今、いろいろなアルファベットだけ(26文字+0~9、許容範囲でスラッシュとか)でできる顔文字(?)をさがしています。ほんとにシンプルめのやつです。 知っているのは、 orz(がっかりした人) S2(ハート) だけなので、ほかにどんなものがあるか、知りたいです。 みなさんの普段使いの(笑)ものを教えてください。よろしくお願いします^^

  • 好きな顔文字教えてください

    皆さんの好きな、または気に入ってたり、自分で作った顔文字を紹介してください! ちなみに僕は、( ̄□ ̄;); ̄_ ̄)―( ̄∇ ̄;)→グサ!!! などをよく使います。

  • 顔文字の出し方。

    チャットなどであっという間に顔文字を出す方法を教えてください。 《カオモジラ~顔文字であそんじゃお♪》というサイトを教えてもらってお気に入りに入れたのですが、その人が言うには、たとえば(あ)というkeyを押すと =ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!! とか(い)というkeyを押すとv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v とか登録できるそうなんです。でもやり方が分からず、今はいちいちコピーして貼り付けています。 どなたか、分かりやすいように教えていただけませんか・・・