• ベストアンサー

好きな顔文字

みなさんが普段使ってて、「これ使いやすいわ~」とか「この顔文字つぼなんですけど!」みたいなお気に入りの顔文字を教えてください。 ちなみに僕は(。・m・)←これです。

• sam36
  • お礼率67% (204/302)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SortaNerd
回答No.11

...φ(. . ) メモメモ… o(%)〇 シュワッチ (Y)o\o(Y) フォフォフォ… orz

その他の回答 (15)

• jsox
回答No.16

(⌒∇⌒) 楽しげな感じが好きです。

• mikeyuki
回答No.15

(・∀・) 何でか分からないけど…好きです。

回答No.14

( ',_ゝ`)プッ

noname#39977
回答No.13

顔文字になるのかどうかわかりませんが むし 犬 ゆ  魚

• aqucent
回答No.12

m(_ _)m 自然に書けるぐらいには、使っています。 辞書登録した方が使いやすいんでしょうけれど、もう慣れちゃいましたw

• hamoroi
回答No.10

( ゜д゜) ┌(_д_┌)┐ ψ(`∇´)ψ ヾ(・ω・)ノノノノノ

• yuina0129
回答No.9

・(´・ω・`) ・ガ━━(;゜Д゜)━━ン! ・( ^ω^) ・  _, ._ (;゜ Д゜) ・\(^O^)/ 普段使っていると思って書き出したら某掲示板で使ってるやつばかりでした(;^ω^)

noname#161731
noname#161731
回答No.8

(´∀`)ノ ↑彼が付き合って間もなくのコロ「sagaraちゃんみたいだね」と言う顔文字(*≧m≦*)ププッ 自分顔文字ですかね!!? (゜Д゜;)これもいい。 全般を通して私が使うのは2chモノです(*≧m≦*)ププッ むざむざ2chまで取りに行きます。

• ravijor
回答No.7

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

回答No.6

(´ー`)σ)´д`) うりうり