• ベストアンサー

可愛い顔文字を増やしたい!

タイトルに書いてありますが、可愛い〜 顔文字をもっと増やしたいです。 いま、私は『Gboard』を使ってるんですが、 可愛い顔文字は一応多いですが、少し 物足りないです…で、Simejiは顔文字、凄い 多いんですが、入力するのはGboardが 使い易いんですよ…なので入力端末?は Gboardのまま顔文字を増やしたいです。 そのようなアプリってありますか? 説明下手ですみませんm(_ _;)m 回答お願いしますm(_ _;)m m(_ _;)m ※追記 Androidです。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.2
kontyasan
質問者

お礼

ご回答有難う御座います! 試してみます!・ω・

Powered by GRATICA
kontyasan
質問者

補足

解決しました!!! 有難う御座います(,,> <,,)♡

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたがもっと可愛い顔文字を求めているということで、Gboardを使い続けながら顔文字の種類を増やす方法をお探しのようですね。Gboardを使いながら顔文字を増やす方法としては、以下のいくつかの方法があります。 1. 顔文字パックの利用: Gboardをカスタマイズするための第三者製の顔文字パックがGoogle Playストアに存在することがあります。これらのアプリは、より多くの顔文字を提供し、Gboardで直接利用できるようになることがあります。「顔文字 パック」「絵文字拡張」などで検索してみてください。 2. クリップボードマネージャーの活用: あなたがよく使用する顔文字をクリップボードマネージャーアプリに保存しておけば、簡単にアクセスしてGboardから貼り付けることができます。このようなアプリは、コピーしたテキストや顔文字を後から選んで貼り付けることができる機能を提供します。 3. 自作のテキストショートカット: Androidでは、Gboardの設定を通じて、あなたがよく使うフレーズや顔文字に対して、ショートカットを作成することができます。Gboardの辞書設定にアクセスして、新しい単語やフレーズを追加し、短い略語を割り当てることによって、それらを迅速に入力できるようになります。 これらの方法を試すことで、あなたが使い慣れたGboardを使いつつ、顔文字のバリエーションを豊かにすることができるはずです。それぞれのアプローチが唯一の解決策ではありませんが、組み合わせることで相乗効果が期待できますので、ぜひ試してみてくださいね。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

kontyasan
質問者

お礼

AIですが一応お礼を。 ご回答有難う御座います・ω・