• ベストアンサー

顔文字

みなさんコンニチワ! よくメールなどで、使う顔文字の意味を教えて欲しいのですが…。 この文字です。m(ーー)m。 意味が分からなくて困っています。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2289
noname#2289
回答No.1

う~ん・・・ってこまった顔のことじゃないでしょうか?? m(_ _)m  ←は、ごめんなさい、とかだとおもいますよ~~

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは。 スミマセン。顔文字が限定されてたんですね? #2@BTです。 両手を上げているようですから「お手上げ」では? ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

• osaru3
回答No.3

お勧めサイトを紹介したいと思います。 わたくしも結構使ったりしてます。

参考URL:
http://www.popkmart.ne.jp/kao/
回答No.2

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ 顔文字使用者のBTです。ペコリ(o_ _)o)) とまぁ、顔文字ってのは視覚的要因ですね。 好きな人やそうでない人と賛否両論ですね。 意味が解らないというのはどういう意味でしょうか? たとえば ペコリ(o_ _)o)) ならば頭を下げている意味とかでしょうか? もしくは使っている人自身の意味でしょうか? とりあえず、文字だけでは伝わりにくいでの顔文字を使ったりします。 他にもっていうか、全体的に面白半分でしょうか?