• ベストアンサー

内蔵無線LAN機能の無効化、ドライバーの削除

パソコン初心者です。教えてください。 SOTEC C101W4 に、GW-USEco300を使おうと思っています。 GW-USEco300の説明書にある、内蔵無線LAN機能の無効化と ドライバーユーティリティの削除の仕方がわかりません。 どのようにすれば、使えるようになるのかぜひ教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuhyuh50
回答No.1

メーカーは違いますが、基本的に無効化の方法は同じですので、下記サイトを参考にしてください。 http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/000354