• ベストアンサー

linuxOS系ubuntuに無線LANはできるか

今のパソコンが古く動作が遅いので、linuxOS系ubuntuをインス トールしようと思ってます。 しかし、インターネット環境が無線LANのため、「PLANEX GW-USEco300」を使わざるおえません。 果たして、ドライバーなしで動作するのか? または、ドライバーがあるなら、ドライバーリンク先を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

Ubuntu 11.10では、何の追加も無しに使用できています。