• 締切済み

八王子駅の北側で日野市にある私立大学は?

八王子駅が最寄り駅で、八王子駅の北側で、日野市にある私立大学は、どの大学でしょうか?

みんなの回答

  • ishiwaru
  • ベストアンサー率19% (70/356)
回答No.1

日野市は八王子駅の東北にあたるんですけど 実践女子が近いかな

参考URL:
http://eduon.jp/school/university/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD/%E6%97%A5%E9%87%8E%E5%B8%82/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名古屋から東京(日野又は八王子で一泊)まで安く行くには?

    11月の2,3日に東京の日野市に仕事の講習会に出かける事になりました。 始まるのが2日の13時から、終了は3日の13時頃の予定です。 名古屋から東京まで安く行く方法(新幹線など)と手ごろなビジネスホテル(日野または八王子駅周辺で2日に一泊、シングル)を探しています。 よろしくお願いします。

  • 日野・八王子の行政(特に子育て)について教えてください。

    現在調布市に住んでいますが、子供が生まれて手狭になったため 転居を考えています。 通勤や互いの実家との交通の便から、京王線沿線で決定しています。 また、予算の都合から、調布駅より西側を予定しています。 あとは、行政の充実度で選ぼうと思っているんですが、調布は住民の要望に追い付いていない感があるので、府中・日野・八王子辺りで考えています。 府中市は子供のころに住んでいて、行政が充実している実感があったので第一希望なんですが、物件価格が高くて迷っています。 日野市は子育て支援が充実していると聞いたんですが、実際の住みごこちはどうでしょうか? 八王子では以前働いていたんですが、社長がヤクザにみかじめ料を払っていていたり等、治安的にどうなんだろう?と思っています。 でも物件価格的には希望どおりなので、行政が良ければ…とも思っています。 ちなみに、車の運転ができないので平坦地希望です。 よろしくお願いします。

  • 東京日野市

    東京都日野市内で良い歯医者があれば教えてください。出来れば豊田駅、日野駅、南平駅周辺であれば尚助かります。

  • 日野市の百草園駅周辺について

    私は、来月、京王線沿いの百草園駅近くの一軒家を借りる予定です。 住所は日野市三沢2丁目です。 昼は、株でデイトレをして、夜は、聖蹟桜ヶ丘でフィットネスや英会話レッスンを受けるために、2年だけ借り受けます。 あまりにも、土地勘がないので、教えていただきたいのですが、治安の良し悪しや暮らしにくさ、生活するうえでの注意事項等がありましたら、教えてください。 あと、このお店が便利だとかもあれば、教えていただけると助かります。 一軒家で家賃3万円なので、ちょっと、気になりました。 近所に駐車場を借りても、月8000円くらいです。 多摩地区(日野・八王子・国立・秋川etc)は、とにかく、一軒家の家賃が半端なく安いですね。

  • 八王子から浜松市まで車でどれくらい

    東京の八王子市(正確には日野市ですが)から静岡県浜松市北区まで車通勤しようと考えています。片道どの位かかるでしょうか?

  • 東京の、日野 八王子 立川での大きな園芸屋を探しております。

    東京の、日野 八王子 立川での大きな園芸屋を探しております。 いいお店がありましたら教えてください。

  • 八王子市にある有名な体育大学ってどこですか?

    八王子市にある有名な体育大学ってどこですか?

  • 拓殖大学八王子 一人暮らしについて

    春から拓殖大学に通うことになり一人暮らしするのですが 最寄り駅の高尾駅周辺か、八王子駅周辺にするかで迷っています。 どちらがいいと思いますか? 八王子の方が便利で拓大生にも人気があると聞くのですが、 新宿などにいくときに中央線より京王線の方が安いので高尾駅周辺の方がいいのかなとも思っています。 知っている方教えてください! たくさんの意見お待ちしてます!!

  • 東京都日野市内ではんこ屋さんはありますか?

    はじめまして。私は今年から進学に伴い、東京都日野市に住み始めた大学生です。 質問なのですが、日野市内にはんこ屋さんはありますでしょうか? シャチハタ見たいなのではなく、認印が欲しいのですが、大学と自宅の往復の間では見つけることができませんでした。 できれば安い認印がほしいのですが、取り扱っているお店は日野市内にはありますでしょうか?

  • 多摩市、日野市、府中市、国立市、八王子市、付近で50cc以下のバイク用

    多摩市、日野市、府中市、国立市、八王子市、付近で50cc以下のバイク用パーツを取り扱っているお店を教えてください。 パーツの点数がある程度あることが最低条件です。 店員さんと話しやすいとか、そういった情報もあるとうれしいです。 カブやビジネスバイクを触ることが多いので、そちらに力を入れているお店があれば、うれしいです。 東京の西のほうに来て、日があさいので、情報がありません。よろしくお願いします。