• ベストアンサー

プリウスの・・・

トヨタのプリウスのCMの声をやってる人って 役者さんですよね? ずっと「この声どっかで聞いたことあるなぁ」と思ってて 気になってたんです。 分かる方教えてくださ~い!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんにちは! プリウスのCMとちょっと違いますが、プリウスが出ている『ハイブリッド・シナジー・ドライブ』シリーズのCMのナレーションはあの佐野史郎さんがやってらっしゃいます。 http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/ecology/index.html

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/ecology/index.html
kazu22
質問者

お礼

佐野史郎さんだったんですね★ 言われてみたらそうですね。 これでスッキリしました。 「ハイブリッド・シナジー・ドライブ」でしたか(^^; ありがとうございました~