kazu22のプロフィール

@kazu22 kazu22
ありがとう数16
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
35%

  • 登録日2002/10/08
  • チャイドル出身の・・・

    野村佑香ちゃんと浜丘麻矢ちゃんは今、どうしているか気になってます。 2人ともこの頃全然テレビに出てこないし、野村佑香ちゃんの事務所(スペースクラフト)のサイトは工事中(ずっと前から)。浜丘麻矢ちゃんの事務所(ワタナベエンターテインメント)のサイトには名前が無くなっている。 2人とももう芸能界を辞めてしまったんでしょうか?佑香ちゃんは、大学受験で休業中という話は聞いたことはあるんですが、もう大学4年だし、麻矢ちゃんも同じ理由だとしても佑香ちゃんと同い年なので大学4年。 とても心配なんです。些細なことでもいいから教えてください。

  • 曲がり角の彼女で釈由美子さんが着ていた洋服

    5月17日の放送で、釈由美子さんが着ていた、黒地にピンクの縁取りのツインニット(アンサンブル)がどこのブランドの物かご存知の方、教えてください!周りの友達も知りたがっています。

  • 公開初日の踊る大捜査線。

    19日の公開初日に踊る大捜査線を見にいこうかと思ってます。 場所は横浜ワールドポーターズの中のワーナーマイカルシネマズみなとみらいです。 やっぱり公開初日は混み混みですか?どれくらい混んでるのでしょうか?時間は何時でもかまわないのですが行って見れないということがあると困るので。。。 チケットは前日から購入可能らしいのですがちょっと遠くて前日購入はできません。 人気映画を公開初日に見に行ったことがないのでどんなもんか教えてくださーい。

  • ゴスペラーズ好きの方に質問です。

    こんにちは。 ゴスペラーズのファンになってまだ一年ちょっとと浅いです。 今度の13日に出る新曲はまたまた最高!!だと思ってるんですが、なんか初めて聞いたような気がしないんです。ゆうべも11:15~NHKに出てましたよね。 なんかで聞いた事あったような。。 ちなみに去年でしたか、BSで2001年のライブ(舞台形式の)は見ました。 それで唄ってたのかな?頭にその時のが残ってたのかな?とも思いました。 全くの新作なのですか? なぜ聞いた事あるなと思ったのでしょう。 この、私的には星屑の街のなぞをぜひ教えてください。 あと、私の中のベスト1はこれ!!って言うのも聞かせてもらえたら嬉しいです。 お願いします。

  • J-PHONEのCM「仕事しろ!」編で

    今流れてるCMで、接待でデートに遅れる彼をかわいく待つ彼女、このラブリーなお二人は誰ですか? 教えて下さーい。

    • ベストアンサー
    • ryoko02
    • CM
    • 回答数3