• 締切済み

チャイドル出身の・・・

kazu22の回答

  • kazu22
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.5

20日付の朝日新聞・朝刊に株式会社タウの広告で、 大きく彼女が掲載されています。 最初、誰だか分からなかったほど大人っぽくなってます。 安達祐実にちょっと似てた。

kuri-za
質問者

お礼

そうなんですか。 今日26日にSPドラマで麻矢チャンを見ることが出来ました。引退してないってことがわかって安心しました。

関連するQ&A

  • ワタナベエンターテイメント 写メで適性チェック

    芸能界に詳しい人教えてください(>人<;) 1ヶ月ほど前にワタナベエンターテイメントの写メで適正チェックというものに写メを送ったら何時間後にワタナベエンターテイメントの方から電話がありました。その時はあまり信用できず話だけ聞いて終わったのですが、昨日の夜またワタナベエンターテイメントの方から電話がありました。内容的には、 「写メが気になる、芸能界に興味はないか、東京にきてオーディションをしたいが遠いだろうから今週末名古屋で開催されるオーディションに受けてみないか」 といった内容でした。 正直、芸能界に興味はあるし大きな事務所で有名なので嬉しいのですが、調べるとワタナベエンターテイメントは勧誘が多くスクールに入らせたいだけという情報がたくさん出てきて不安です(⌒-⌒; ) オーディションを受けて合格するとは思わないですが、2回も電話をいただくと希望を持ってしまいます… どうしたらいいでしょうか?よければどなたか教えてください……。

  • タレント養成所について

    関西の大学生男21歳です。 私には芸能界で活躍したいという夢があります。年齢的には遅く厳しいかもしれません。 志望ジャンルはダンス&ボーカルグループです。また、俳優やモデル業にも興味があります。 そこでもしタレント養成所に通うという場合、金銭面・将来性・レッスンの質などにおいて お勧めの場所はありますでしょうか。 今の所、avex、ワタナベエンターテイメント、キャレスがいいと思っています。 avexとキャレスについては、ダンス&ボーカルグループのアーティストを実際に輩出されており、 ワタナベエンターテイメントについては、養成所の中のオーディションで様々な芸能事務所の方々に 直接アピールできるため、所属できるチャンスが増えると感じたからです。 ここは止めといたほうがいいとか、他にいい所があるよという意見のある方がいらっしゃれば、 教えてほしいです。 また、根本的に養成所から芸能事務所に所属するという考え方は良いと思いますか? 回答よろしくお願いいたします。

  • なんでバーニングの社長が他社の芸能プロダクションの

    なんでバーニングの社長が他社の芸能プロダクションのスペースクラフトの所属の佐藤エリを売り込んでるんですか? スペースクラフトってバーニングの子会社なんですか? なんで同じ芸能活動なのに色んな芸能事務所を別名で作るの? 何かメリットでもあるの?

  • ワタナベエンターテインメントには入るにはどうすればいいのですか?

    ワタナベエンターテインメントに入りたいのですがどうすればよいでしょう? まず売れるかどうかの前に所属しないと話にならないですよね 俺の素性ですが 19歳で大学一年生です 採用されるヒトはどのようなヒトでしょうか? 顔がいい、学歴がある、歌がうまい テレビ映りがいい などの条件は必要なんでしょうか? 顔は自分でいうのはなんですが、イケメンといわれています 学歴はまあ↑の通りです 歌は・・・たぶん下手 どうか芸能界に詳しい方教えてください

  • お母さんに言いたいのに

    はじめまして。 来年の春で中1になります。 私は、幼稚園の頃から女優さんに憧れています。 私は、3年生~4年生の最初まで芸能事務所に所属していました。 ですが、転校をきっかけに辞めてしまいました。 理由は、そこの学校が芸能活動禁止の学校だからです。 ですが私は、どうしても諦められません。 今回をきっかけに、オーディションを受けたいと思っています。 ですが、私の学校は芸能活動禁止のためやってはいけないのですが、夢を諦められないため受けたいと思っています。 でも、それをお母さんに言うことができません。 色々とネットで調べてみるんですが、「本当になりたいのなら、言うべきですよ!」などのコメントを、よく目にします。 それは、私自身も分かってはいるんです。 けど、どいう風に話を持ち出せばよいのか、反対されないかなどとても心配です。 よかったら、アドバイスを下さい。 ちなみに私は、ワタナベエンターテインメントのオーディションを受けたいとおもっています。 よろしくお願いいたします。

  • 芸能事務所の選び方

    私は俳優を目指しています。高校生です。 芸能事務所の選び方を教えていただきたいです。 自分で候補としているのは ブレス、スターダスト、スペースクラフト、アミューズの4つです。 ブレスさんは小さいなりにしっかりしていそう。でも麻生久美子さんしか有名な方がいない。 スターダストさんとアミューズさんは有名な方が多数いらっしゃるので。 スペースクラフトさんはスタッフさんの感じがいいという評判だったので。 とこのような理由でのチョイスです。 小さい事務所か大きい事務所かどちらがいいのか(結局は自分次第だとは思うのですが…)、また各事務所について知っていること、他に評判のいい事務所など何でもいいので回答していただければ幸いです。 創価学会と関係していなさそうなところがいいのですが…

  • 井上和香と上原さくら

    3年くらい前のお正月に、ワタナベエンターテインメント主催(?)の特番がやっていたんですけど、 そこに井上和香と上原さくらがいたような記憶があります。 でも、二人ともナベプロじゃないですよね?その当時二人ともナベプロに所属していたのでしょうか? ちなみに番組のタイトルは、「新春キラ星☆歌バラSHOWガツ」というもので、 ホンジャマカの恵さん・ネプチューン・シャカ・やるせなす・TIM・RAG FAIR・ふかわりょうさんが出演されていました。 ただ、私が似ていると思っただけでご本人ではない可能性もあります。

  • 芸能業界

    自分は今大学1年なんですが、このあいだ原宿を歩いていると某芸能事務所的なとこからスカウトのようなものをされました。ちなみにこういったことは2度目なんですが。自分は芸能業界やテレビ業界には前々から少し興味があり、このスカウトを素直に喜びたいのですが、その芸能事務所はそこまで大きく有名な事務所ではなく、はたして芸能業界で食べていけるのかという不安があります。それよりも自分は今四国に在住しており、大学に在学しながら仕事をするのは無理なように思います。だからその事務所と契約する=大学をやめるか数年休学しなければなりません。大学で今習っている分野は自分に興味がないことなので、もしやめるとしたらそこまで抵抗はないのですが、生活、収入、仕事を確立させることが不安定なその芸能事務所に賭けるか、このまま安全な大卒という道を進むか非常に悩んでいます。 未熟な質問かもしれませんがどなたかアドバイスお願いします。

  • 男子校出身、バイト新入りです、先輩とのかかわり方について・・

    1浪した大学1年生、男です。バイト新入りですが、大分先輩にも顔が覚えられたあと、メンバー分けのようなものが行われました。そのメンバーで週一日仕事をします。 ところが私の所属したメンバーは、年が1つ上の大学2年女子が一人、同い年の2年生女子が2人、同い年か、一つ下の1年生女子が一人、そして私です。 つまり男が自分一人になってしまいました。 小学生の頃は、割と親しげな場面はあれど、友達と呼べる人はいなかったです。中学、高校は男子校なので全く女子とかかわり無しでした、浪人時代は他人との関わり自体、遮断しました。 終業時間が同じなので、一緒に歩くことになるのだろうと思います。まさか「お疲れ様でした~」とか言って逃げ出すわけにもいかないですよね・・? これは最悪ですよね・・? 今のところ、同い年がいるとはいえ敬語ですし、親しい人はいません。 (1)何かアドバイスをください。こう振舞うのはNGとかです。 例えば「男1人だからといっても下級生だからおとなしくしてろ」等です。ちなみに私はかなり無口です。 (2)4年生の男先輩が、我々のメンバーの内の一人の女性に向かって、「お前のメンバーよくね?だってお前だろ、○○だろ、△△だろ、」と言って、最後に私の名を挙げました。 このとき私はどう反応していいかわからず、「ええ?ボクは関係ないですよ!」と言ってしまいました。これは印象悪いでしょうか? この台詞の意味は、{私は新入りですし、男ですし、男先輩のおっしゃる「よいメンバー」に私が入っているわけないじゃないですか}ということだったのに、男先輩は理解できなかったらしく、「あれ?お前もじゃなかったっけ?」といわれてしまいました。その後、「いや・・そうですけど・・」と言ってしまいました、ますます印象悪いですか? どう対応すればよかったと思いますか? よろしくおねがいします!

  • 原宿でスカウトされました

    友達と原宿の竹下通りに遊びに行った時に、スカウトされました。中学一年生女子です。 50代前半くらいの男の人でした。何分か話して名刺だけ貰って、話しは終わりました。 家に帰って事務所を調べてみたところ、「タニプロモーション」「フォーチュンエンターテイメント」という大きな事務所ではない所みたいです。 お母さんは、「菅野美穂が前にいた事務所だ!」と言っていたんですが、私は芸能界について全然詳しくないのでわからないです💦 ただ、怪しい事務所ではないのかなぁ・・・と思いました。 元々芸能界に興味は持っていて、やってみるのもいいかも、やってみたい!と思ってました。(芸能界詳しくないですが) お父さんは「やりたいならやった方がいいよ!」と言われましたが、お母さんには「今は勉強一番だから。」と言われてしまいました。 結果保留の状態です(><) でも私はスカウトされたことをきっかけにもっと芸能界に興味を持ったので、事務所に行ってみたい、とまだ思っています。 元々原宿や渋谷は、全然行ったことがなくて、過去に1回いとこと家族で何十分か遊んだくらいです。 だから、原宿で友達と遊べたことも、スカウトされたことも、すごく嬉しかったんです。 一度、親と話し合った方がいいですか?そしたら、どう言えばいいのでしょうか。 アドバイスを、お願いします。