• ベストアンサー

J-PHONEのCM「仕事しろ!」編で

kazu22の回答

  • ベストアンサー
  • kazu22
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

男の人はわかりませんが、女の人はSHIHOです。 彼女は「MORE」などの雑誌で活躍してるモデルさんです。 とってもかわいい人ですよね、私も大好きです♪ 他にも、アテニア化粧品のCMにも出てましたよ。 少し前のJ-PHONEのカタログにミニチュアダックスと一緒に 移ってるページがあるんですけど、そのわんちゃんはSHIHOの愛犬の 「ヴル」ちゃんです。

ryoko02
質問者

お礼

そうなんです。SHIHOさんはわかったのですが、男性の方がわからなくて・・ でもありがとうございました!

関連するQ&A

  • J-PHONE(受験篇)のCM

    こんにちは。 妹さんが、受験前のお兄ちゃんにメールを送るCMで、このCMが流れるTV番組があれば教えてください!または「この番組を見ていたら」というのもお願いします。よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-phoneのCM「スーパーマーケット編」の曲は?

    今のJ-phoneのCMで流れてる曲は誰の何という曲なのでしょうか? ベッカムが出演しているスーパーマーケット編以外にも女の人が「あなたはパパよ!(だったかな?)」と写メールしているCMでも流れてます。 CMで流れる以前にも聴いた記憶があるのですが,どうしても思い出せません。宜しくお願いしますっ。

  • J-PHONE CM(家族編)

    J-PHONE CM(家族編)の「家族で入れば絆も深まるし。。。」「お前が半額だからだろ?」と言っているCMですが、あそこで出てくる男女はどう見ても父娘ですよね。 女の子の池永亜美さんは18歳くらいだし。 ウチのダンナが「あれは夫婦だ」と言い張るのですが、あれが夫婦に見える方、いますか? 女の子のしゃべり方がオバさんマネだからだと思うのですが。。。 どーでもいい質問ですが、お答えいただけたら幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-phoneのCMソング(メガピクセル編)

    今,J-phone(メガピクセル編)のCMで流れてるスガシカオの曲の名前知ってる人いませんか? 調べてみたのですが載ってません・・・ まだ発売してない曲なのでしょうか? なにか詳しい情報があったら教えてください! おねがいします.

  • J-PHONE CMのアッカンベー

    ずばりCMであっかんべーしている女の子は誰ですか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONEのCMの

    J-PHONEの「イブあいてますか?」のCMの女性は 誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONEのCM

    J-PHONEのCMで、携帯のカメラに向かってキスをする女の子が誰なのか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONEのCMで「ありえない」と言っている。

    J-PHONEのCMで「ありえない」と言っている女の子、タレントさんでしょうか?素人さんでしょうか?どなたか情報お知りの方お教え下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • J-PHONEのCMソング

    今やっているJ-PHONEのCMソング(インストゥルメンタル)は誰が作ったんでしょうか?知ってる方がいたら教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • J-PHONEのCM

    J-PHONEのCMで最近流れた始めた物なんですが、 1.歌ってるのは Dragon Ash ですが曲名は何ですか? 2.それはもうリリースされてるのでしょうか? ちなみに僕は中部在住なので中部地域かもしれません。 どなたか教えて下さい。<(_ _)>

    • ベストアンサー
    • CM