• ベストアンサー

J-PHONEのCM「仕事しろ!」編で

kazu22の回答

• ベストアンサー
  • kazu22
回答No.3

男の人はわかりませんが、女の人はSHIHOです。 彼女は「MORE」などの雑誌で活躍してるモデルさんです。 とってもかわいい人ですよね、私も大好きです♪ 他にも、アテニア化粧品のCMにも出てましたよ。 少し前のJ-PHONEのカタログにミニチュアダックスと一緒に 移ってるページがあるんですけど、そのわんちゃんはSHIHOの愛犬の 「ヴル」ちゃんです。

ryoko02
質問者

お礼

そうなんです。SHIHOさんはわかったのですが、男性の方がわからなくて・・ でもありがとうございました!