• 締切済み

J-PHONEのCMで「ありえない」と言っている。

J-PHONEのCMで「ありえない」と言っている女の子、タレントさんでしょうか?素人さんでしょうか?どなたか情報お知りの方お教え下さい。

  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数9

みんなの回答

  • koboy0808
  • ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.5

 #1の参考URLの掲示板にも書きましたが、私も、 鈴木麻美さんで正解と思います。何かで見た気がする し。ただ、J-PHONEのCMは、何種類か有るので私の回答 の名前は別の人の可能性が高いです。しろうとさんの 様な気がしますね!別に悪気は無かったので許して!

ewf_sw_jb
質問者

お礼

ありがとうございます!! 調べてもらえただけでもありがたいです。 これからもまた何かあればよろしくお願いしますね。

  • viscaria
  • ベストアンサー率54% (276/506)
回答No.4

こんにちは。No.3の者です。 んと…最初にご質問を拝見して、こういう質問には比較的早い うちに回答がつくのに、3時間くらい回答がなかったもので、 何か少しでも力になれればと思い、仕事上こういう件を知り得 るであろう友人に連絡して調べてもらい、メールで何度も確認 の上、回答致しました。 で、補足欄を拝見し、こりゃイカン(笑)と、慌ててJ-PHONEに 尋ねてみましたが、やはり三名とも漢字まで全て、No.3 欄の 投稿内容に間違いはないようです。鈴木麻美さん…ですね。 で、J-PHONEに「タレントさんですか?」とつっこんで聞いて みましたが、それは不明だというお答えでした。 私としては、お名前が判明すれば、それをヒントに後にどなた かが続き、回答(タレントか素人さんかの判明)に至らないだろ うか…と思い投稿したのですが、この件については、他のサイ トでも回答が得られてないところを見ると、本当に情報が少な いようですね…ごめんなさい。 m(_ _)m

ewf_sw_jb
質問者

お礼

本当に本当にありがとうございます!! そこまでしてもらっていたなんて、申し訳ない限りです。 というわけで、謝らないで下さい! これからもまた何かあればよろしくお願いしますね。

  • viscaria
  • ベストアンサー率54% (276/506)
回答No.3

こんばんは~☆ とりあえずお名前は…  ☆女の子編 鈴木麻美さん  ☆男の子編 和田宏昭さん  ☆主婦編  藤井裕子さん  のようです。

ewf_sw_jb
質問者

補足

ありがとうございます。 ところで素人さんなのでしょうか? 検索してもひっかっかってこないので・・・

  • koboy0808
  • ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.2

http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/index.shtml ↑  ここのDCM-BBSに書いてありました。花山真知子 らしいです。タレントらしいけど検索で出てこない!

参考URL:
http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/index.shtml
ewf_sw_jb
質問者

補足

ありがとうございます。 ところで素人さんなのでしょうか? 検索してもひっかっかってこないので・・・ と、言うより、花山さんと鈴木さん、どちらなのでしょう・・・

  • koboy0808
  • ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.1

 参考URLの掲示板に同じ質問が有りましたが?私も知りたいので、回答を待ちましょう! http://www.cm-fan.net/

参考URL:
http://www.cm-fan.net/

関連するQ&A

  • J-PHONEのCM

    J-PHONEのCMで、携帯のカメラに向かってキスをする女の子が誰なのか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONEのCMの

    J-PHONEの「イブあいてますか?」のCMの女性は 誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONEのCMソング

    今やっているJ-PHONEのCMソング(インストゥルメンタル)は誰が作ったんでしょうか?知ってる方がいたら教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • J-PHONE CM(家族編)

    J-PHONE CM(家族編)の「家族で入れば絆も深まるし。。。」「お前が半額だからだろ?」と言っているCMですが、あそこで出てくる男女はどう見ても父娘ですよね。 女の子の池永亜美さんは18歳くらいだし。 ウチのダンナが「あれは夫婦だ」と言い張るのですが、あれが夫婦に見える方、いますか? 女の子のしゃべり方がオバさんマネだからだと思うのですが。。。 どーでもいい質問ですが、お答えいただけたら幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-phoneのCMで兄をメールで励ます女の子

    今年から始まったJ-phoneのCMで、家族の写真を写メールして受験する兄を励ますあの女の子は誰でしょうか? 名前やプロフィールなどお分かりになる方おられるでしょうか。よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONEのCM

    J-PHONEのCMで最近流れた始めた物なんですが、 1.歌ってるのは Dragon Ash ですが曲名は何ですか? 2.それはもうリリースされてるのでしょうか? ちなみに僕は中部在住なので中部地域かもしれません。 どなたか教えて下さい。<(_ _)>

    • ベストアンサー
    • CM
  • *J-PHONEのCMのカレ*

    J-PHONEムービー写メール篇のハッピーバースデー!!ってひとり前に出て言うカレ! 過去の質問を見て"成宮ひろき"ということはわかったのですがカレのサイトがないため、情報がわかりません。 どなたか知っている方がいらっしゃったらお教えいただきたいのですが・・・。 宜しくお願いします。

  • J-PHONEのCMで女の子が抱えている観葉植物は何

    J-PHONEのCMで女の子が抱えている観葉植物の種類はなんでしょうか。 私は、女の子より観葉植物の方が気になっています。 リュウゼツランの様な気もするし、それにしては葉がぴろぴろと柔らかそうですし・・・。 でも、とても迫力がありましたので欲しくなりました。 一体、なんという種類の植物なのでしょうか。おわかりの方いらっしゃいませんか?

  • J-PHONE ムービー写メールのCM

    J-PHONE ムービー写メールのCMの成宮ひろきがでていて女の子の誕生日を祝うCMでながれている曲はなんといゆう曲でしょう?ハイロウズだと思うけど曲名がわかりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONEのCM(中国限定?)の女の子

    もしかしたら中国地方限定かもしれないんですが、J-PHONEの家族割引のCMで、お父さんを家族割引に引き込もうとしてる女の子は誰ですか?「絆も深まるし~」とか言ってるCMです。特にかわいいとも思わないんですが、あのセリフの言い回しが頭から離れません。

    • ベストアンサー
    • CM