• ベストアンサー

J-PHONE(受験篇)のCM

こんにちは。 妹さんが、受験前のお兄ちゃんにメールを送るCMで、このCMが流れるTV番組があれば教えてください!または「この番組を見ていたら」というのもお願いします。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6645
noname#6645
回答No.2

地域によって放送されるCMの内容が違うので、住んでいる地域を書いた方が答えやすくなると思います。 ちなみに関西では「筑紫哲也ニュース23」が終わった直後に放送されていました。

mino4178
質問者

お礼

地域が抜けていてすいませんでした。「筑紫哲也ニュース23」ということは、今日もありますね!補足要求+情報ありがとうございました。

mino4178
質問者

補足

すいません。関西です。

その他の回答 (2)

• toma9
回答No.3

CMだけを見るのであればJ-PHONEのHPで見る事ができますよ。

参考URL:
http://www.j-phone.com/japanese/cm/
mino4178
質問者

お礼

ホームページで見ることができました!長い方のCMも見れて嬉しかったです。ありがとうございました。

• kenichi8
回答No.1

さっき「踊るさんま御殿」観てたら、やってましたよ。

mino4178
質問者

お礼

情報ありがとうございます。来週見てみようと思います。ありがとうございました。