• ベストアンサー

J-PHONE(受験篇)のCM

こんにちは。 妹さんが、受験前のお兄ちゃんにメールを送るCMで、このCMが流れるTV番組があれば教えてください!または「この番組を見ていたら」というのもお願いします。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6645
noname#6645
回答No.2

地域によって放送されるCMの内容が違うので、住んでいる地域を書いた方が答えやすくなると思います。 ちなみに関西では「筑紫哲也ニュース23」が終わった直後に放送されていました。

mino4178
質問者

お礼

地域が抜けていてすいませんでした。「筑紫哲也ニュース23」ということは、今日もありますね!補足要求+情報ありがとうございました。

mino4178
質問者

補足

すいません。関西です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.3

CMだけを見るのであればJ-PHONEのHPで見る事ができますよ。

参考URL:
http://www.j-phone.com/japanese/cm/
mino4178
質問者

お礼

ホームページで見ることができました!長い方のCMも見れて嬉しかったです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenichi8
  • ベストアンサー率13% (27/197)
回答No.1

さっき「踊るさんま御殿」観てたら、やってましたよ。

mino4178
質問者

お礼

情報ありがとうございます。来週見てみようと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • J-PHONEのCM(受験編)のBGM

    こんにちは。 かなり前から放映されている、石原さとみさんが受験に向かうお兄ちゃん役の方に 「ガンバレ」のメールを送るJ-PHONEのCMで、 バックに流れている「やーれーばーでーきーるよー♪」という曲は どなたの何という曲なのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらどうか教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ほのぼの,うるうるのCM

    どこのCMかちょっと忘れたんですが, お兄ちゃんが妹の布団に入ってるんです。妹に叱られて自分の布団に戻るんですが,実は妹の布団を暖めてあげてたんです。 妹の「暖かい」という言葉にお兄ちゃんはニコっとします。 始めて見た時,ほのぼのとしてちょっとうるっときちゃいました。 皆さんも印象に残っている「ほのぼの,うるうるのCM」有りませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-phoneのCM「スーパーマーケット編」の曲は?

    今のJ-phoneのCMで流れてる曲は誰の何という曲なのでしょうか? ベッカムが出演しているスーパーマーケット編以外にも女の人が「あなたはパパよ!(だったかな?)」と写メールしているCMでも流れてます。 CMで流れる以前にも聴いた記憶があるのですが,どうしても思い出せません。宜しくお願いしますっ。

  • このCMを教えてください

    TVのCMで、赤ちゃんのお兄ちゃんらしき子供が、 何度も赤ちゃんのほっぺにチューをするCMをみたことあるんですが、 何のCMだかわかりません。 お分かりの方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-phoneのCMで兄をメールで励ます女の子

    今年から始まったJ-phoneのCMで、家族の写真を写メールして受験する兄を励ますあの女の子は誰でしょうか? 名前やプロフィールなどお分かりになる方おられるでしょうか。よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONEの・・・

    J-PHONEの写メールのCMで 落ち込んでいて "主役とっちゃうぞ"とメールを受け取っている人は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • *J-PHONEのCMのカレ*

    J-PHONEムービー写メール篇のハッピーバースデー!!ってひとり前に出て言うカレ! 過去の質問を見て"成宮ひろき"ということはわかったのですがカレのサイトがないため、情報がわかりません。 どなたか知っている方がいらっしゃったらお教えいただきたいのですが・・・。 宜しくお願いします。

  • J-PHONEの CMソング

    2年くらい前に、 J-PHONE(現Vodafone)の、 テレビCMで流れていた、 「闇を切り裂け~・・・」と男性が唄う、 この曲のタイトルと歌手をご存知ありませんか ?

  • 原田知世さんがJ-PHONEのCMで唄っていた曲名

    原田知世さんがJ-PHONEのCMで唄っていた曲の曲名を教えてください。 歌詞は「時間を止めて たった一言 愛してると ささやくだけで・・・・」 という感じだと思います。 スカイメールができるようになったばかりの頃のCMなので、だいぶ前なのですが、気になって気になってしかたないのでお願いします(^▽^)

  • 今OAされている中で、あなたの好きなCMは?

    今、いろんなCMが流れていますよね。 みなさんはどのCMが一番好きですか? 教えてください。 私は、どこか懐かしい田舎をロケ地にしていて、 やさしいお兄ちゃん、かわいい妹を起用している ポンジュースのCMがとても好きです。 あのオルゴールBGMも好きです。