• 締切済み

父の誕生日のプレゼント

父の誕生日にプレゼントを渡します。音楽鑑賞が好きなのでCDを複数あげようと思います。 で、そこで質問と言うか、意見を聴きたいんですが、どんな歌手の曲を贈れば良いですか? コンセプトは「いつもありがとう」と「仕事頑張って」って感じです 一曲目は決まっていて、ファンキーモンキーベイビーズの「ヒーロー」です。 あと当たり前かも知れませんが日本人の歌でお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.1

http://www.barks.jp/news/?id=1000061857 この辺、参考になるのではないでしょうか? 一番効くのはあなたからの感謝の手紙だと思います^^b

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    今付き合ってる彼女の誕生日に音楽をプレゼントしようと思うのですが誕生日に送るぴったりの歌のアドバイスください。

  • こんにちは。。。

    こんにちは。。。 実は嵐や木村カエラ、ファンキーモンキーベイビーズなどの音楽を、 パソコンからとりたいのですが どうもカラオケやオルゴールなどが多く、歌詞が入っていなかったり・・・・ ちゃんと歌も歌詞もはいっていて、なおかついろんな曲があるサイト、 ありませんか??

  • お父さんの歌 応援歌

    頑張るお父さんの歌やお父さんへの感謝の歌を集めたいと考えています。 例えば I am a father (浜田省吾) ヒーロー (ファンキーモンキーベイビーズ) などです。 今、親と離れて暮らしている自分。父親はどういう思いで働いて、家族を養って、暮らしてきたのか。 ずっと自分を守ってきてくれた父への感謝の気持ちと、自分が家庭を持ち親となったときにかっこいい父になれることを願い、「父の歌」をコレクションしたいと思っています。 オススメな歌があれば、暇なときにでも答えていただけないでしょうか? 邦楽、洋楽を問いません。 よろしくお願いします^^

  • ファンキーモンキーベイビーズ

    ファンキーモンキーベイビーズの「ヒーロー」の歌詞が分かる方、 または歌詞が載っているページを知っている方は教えてください! お願いしますッ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

  • 孫(3歳)から祖父への誕生日プレゼントは?

    いつもお世話になっております。 もうすぐ父の誕生日があり63歳になります。 息子は3歳10カ月です。 孫が大好きな父へ何かプレゼントをと考えています。 6月にあった母の誕生日(還暦)祝いでは、孫からのプレゼントという事で 下記の事を私と息子でしました。 ・バースデーソングのプレゼント ・グーチョキパーで何作ろう♪の歌の披露 ・肩たたき 新作の歌などは覚えておらず、同じ内容はどうかなぁ…。と悩み中です。 絵も良いかと思いましたが息子が気のりしない事や、年齢的にまだ 絵のプレゼントはレベルが高いかなぁと思ったりしています。 最近、でんぐり返りが出来る様になったのですが、場を設ける為 そこで披露する事は出来ません。 何か、息子が出来そうな簡単なプレゼント案があれば教えてください。 出来れば「買う」のではなく披露できるものをと考えています。 買うプレゼントは私から父にします。

  • 父の日にビールと音楽をプレゼント

    こんにちわ、もうすぐ父の日ですね 僕の父は52です、そこで音楽とビールをプレゼントしようと思ってるのですが 52の父に合う音楽がいまいちピンときません いろいろ聞いてみたところ 好きなジャンル:バラード ロックはだめです 好きな曲は(涙そうそう)(木蘭の涙)(言葉にできない) この情報で父に合うような音楽が見つかりますでしょうか? よろしくお願いします

  • 取り込んだ音楽が化けます?

    教えてください。 ファンキーモンキーベイビーズの≪ヒーロー/明日へ≫を借りてきて、パソコンに取り込むと≪桜≫ に変わります。???? CDプレーヤーで聞くとヒーローが流れます。 これは、どういうことでしょうか? ヒーローを取り込むにはどうすればよいでしょうか? 教えてください。 グリーンの≪いままでのA面、B面ですと?≫も、≪さしぶ≫にかわりましたが、3回のうち1回はちゃんとできました。 ウチのパソコンがおかしいですか?

  • 恋人に捧げる誕生日の歌

      彼氏の誕生日にipodに1曲いれてプレゼントしたいと思っています。 生まれてきてくれてよかった 会えてよかった などのメッセージを伝えたいのですが、 何か感動するようないい曲ないですか? 女歌手でなるべく若い歌手が望みです。 オススメの曲ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ◆♪♪ あなたの好きな ファンキーモンキー !!!!・・・・♪♪◆

    ◆♪♪ あなたの好きな ファンキーモンキー !!!!・・・・♪♪◆ みなさん こんにちは!! あなたの好きな・・・です 今回は応援ソングで有名な ファンキーモンキーベイビーズ です 数多くヒット曲を連発しているファンモン みなさんはどの曲がお気に入りですか?? ちなみに僕は「涙」「桜」「告白」が好きです 是非ご参加お待ちしてます よろしくお願いします(^o^)

  • 35歳になる彼への誕生日プレゼントについて

    はじめまして。 質問タイトルにもあるように、彼への誕生日プレゼントについて頭を悩ませているので 何かアドバイスなど頂けたらと思い質問させていただきます。 付き合って約半年の彼とは15歳の年の差があり、彼は今度の誕生日に35歳になります。 何かほしいものある?と聞いても「特にない、気を使わなくていいよ」と言われてしまいます。 ですが、付き合って初めて迎える彼の誕生日ですし、やはり何かプレゼントして彼に喜んでもらいたい気持ちが大きいです。 私自身ここまで年の差がある人と付き合うのも初めてで、彼ぐらいの年齢の人がもらって嬉しいものがすぐに思いつきません。 彼について説明させてもらうと ・仕事は私服の職業ですので、スーツを着ることはめったにありません。 ・お酒は付き合いの場でしか飲まず、タバコは一切吸いません。 (喫煙者であれば、ライターなどいいかなと思ったのですが) ・彼のファッションの感じはロカビリー系?というのでしょうか(まったく詳しくないため間違ってるかも…)、 靴はたいていラバーソールで、服はクリームソーダなどのブランドのものをよく身に着けています。 普段から腕時計は身につけない主義のようで、しているところを見たことがありません。 ・小物はスカル、音符などのモチーフが好きなようです。 ・趣味は音楽鑑賞で、スポーツなどはやらずインドア派な感じです。 前にちょっとした記念日を迎えたときには、まだ彼の好みなどよく知らなかったため、 私の好きなショップのコップ、カード入れなどの小物と手作りのケーキをプレゼントしました。 当日まで二人でゆっくり会う時間も取れないので、一緒に買いにいくこともできそうにありません。 今回は彼の好みに合ったものをプレゼントしてびっくり&喜んでもらいたいなあと考えています。 長くなってしまってすみません。 彼ぐらいの年齢の方、他にも彼と好みが少しでも合いそうだなと思った方、 誕生日にもらって嬉しいものを教えていただけたらと思います。 また女性の方でも、こんなものをあげたら喜んでくれたなどアドバイスありましたらよろしくお願いいたします。