• 締切済み

父の誕生日のプレゼント

父の誕生日にプレゼントを渡します。音楽鑑賞が好きなのでCDを複数あげようと思います。 で、そこで質問と言うか、意見を聴きたいんですが、どんな歌手の曲を贈れば良いですか? コンセプトは「いつもありがとう」と「仕事頑張って」って感じです 一曲目は決まっていて、ファンキーモンキーベイビーズの「ヒーロー」です。 あと当たり前かも知れませんが日本人の歌でお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.1

http://www.barks.jp/news/?id=1000061857 この辺、参考になるのではないでしょうか? 一番効くのはあなたからの感謝の手紙だと思います^^b