• 締切済み

ファンキーモンキーベイビーズ

ファンキーモンキーベイビーズの「ヒーロー」の歌詞が分かる方、 または歌詞が載っているページを知っている方は教えてください! お願いしますッ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

みんなの回答

noname#119559
noname#119559
回答No.2

最寄り駅の改札抜ければ いつもよりちょっと勇敢なお父さん Daddy! その背中に愛する人の WowWow声がする You gatta run for today いざ行かんゴールへ 昨晩の疲れとアルコールがまだ残った午前6時 Oh! 暗いニュース野菜ジュースで流し込み朝から全力疾走 きっと今日も七転八倒 でも鳴らすな10カウント 家族にとってのヒーローになるため転んでも立ち上がるんだぜ 株はまた急落 のしかかる重圧 満員電車の万歳はギブアップじゃない冤罪対策 ネオン街の誘惑 すり抜けて週末 家で待つ愛おしいファミリー その笑顔がある限り ※最寄り駅の改札抜ければ いつもよりちょっと勇敢なお父さん Hero! 人混みにも紛れないサンシャインデイ 振り返ると夢の足跡 その延長戦のアスファルトさ Daddy! その背中に愛する人の WowWow声がする You gatta run for today いざ行かんゴールへ※ 毎日おんなじ時間に起きてはテレビのニュースを見る父さん はたから見たって一見そんなに冴えない普通のサラリーマン だっていつも家族の為人知れずに一人で戦ってる 照れくさくって言いづらいけど頑張っているのはわかってる 株はまた急落 のしかかる重圧 So 溜まったストレスをこらえて 遊びに行きたい気持ち抑えて ネオン街の誘惑 すりぬけて週末 体にムチ打って家族サービス また迎える月曜日 繰り返す毎日の中にも色んなことあるんだぜ父さん Do it! 人知れずに世の中へファイティングポーズ 男は涙をこらえながら大切な人を守るもんさ 天晴れ! その背中で愛を背負って Yeah Yeah 今日も行く かかあ殿下の御茶の間 第3のビールで乾杯しよう 明日の見えない日本の夜にそれでも日は昇るんだ ※ You gatta run for today いざ行かんゴールへ ファンモンいいですよねー めっちゃ好きです!!!

• syunnda
回答No.1

最寄り駅の改札抜ければ いつもよりちょっと勇敢なお父さん Hero! 人ごみにも紛れない サンシャインデイ 振り返ると夢の足跡 その延長線のアスファルトさ Daddy! その背中に愛する人の WowWow声がする You gatta run for today いざ行かんゴールへ 毎日おんなじ時間に起きては テレビのニュースを見るお父さん はたから見たって一見そんなに 冴えない普通のサラリーマン だっていつも家族の為 人知れずに一人で戦ってる 照れくさくって言いづらいけど 頑張っているのはわかってる 株はまた急落 のしかかる重圧 So 溜まったストレスをこらえて 遊びに行きたい気持ち抑えて ネオン街の誘惑 すりぬけて週末 ※体にムチ打って家族サービス ※また迎える月曜日 繰り返す毎日の中にも 色んなことあるんだぜ父さん Do it! 人知れずに世の中へ ファイティングポーズ 男は涙をこらえながら 大切な人を守るもんさ 天晴れ! その背中で愛を背負って Yeah Yeah 今日も行く