• 締切済み

ファンキーモンキーベイビーズ

ファンキーモンキーベイビーズの「ヒーロー」の歌詞が分かる方、 または歌詞が載っているページを知っている方は教えてください! お願いしますッ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

みんなの回答

noname#119559
noname#119559
回答No.2

最寄り駅の改札抜ければ いつもよりちょっと勇敢なお父さん Daddy! その背中に愛する人の WowWow声がする You gatta run for today いざ行かんゴールへ 昨晩の疲れとアルコールがまだ残った午前6時 Oh! 暗いニュース野菜ジュースで流し込み朝から全力疾走 きっと今日も七転八倒 でも鳴らすな10カウント 家族にとってのヒーローになるため転んでも立ち上がるんだぜ 株はまた急落 のしかかる重圧 満員電車の万歳はギブアップじゃない冤罪対策 ネオン街の誘惑 すり抜けて週末 家で待つ愛おしいファミリー その笑顔がある限り ※最寄り駅の改札抜ければ いつもよりちょっと勇敢なお父さん Hero! 人混みにも紛れないサンシャインデイ 振り返ると夢の足跡 その延長戦のアスファルトさ Daddy! その背中に愛する人の WowWow声がする You gatta run for today いざ行かんゴールへ※ 毎日おんなじ時間に起きてはテレビのニュースを見る父さん はたから見たって一見そんなに冴えない普通のサラリーマン だっていつも家族の為人知れずに一人で戦ってる 照れくさくって言いづらいけど頑張っているのはわかってる 株はまた急落 のしかかる重圧 So 溜まったストレスをこらえて 遊びに行きたい気持ち抑えて ネオン街の誘惑 すりぬけて週末 体にムチ打って家族サービス また迎える月曜日 繰り返す毎日の中にも色んなことあるんだぜ父さん Do it! 人知れずに世の中へファイティングポーズ 男は涙をこらえながら大切な人を守るもんさ 天晴れ! その背中で愛を背負って Yeah Yeah 今日も行く かかあ殿下の御茶の間 第3のビールで乾杯しよう 明日の見えない日本の夜にそれでも日は昇るんだ ※ You gatta run for today いざ行かんゴールへ ファンモンいいですよねー めっちゃ好きです!!!

  • syunnda
  • ベストアンサー率22% (27/120)
回答No.1

最寄り駅の改札抜ければ いつもよりちょっと勇敢なお父さん Hero! 人ごみにも紛れない サンシャインデイ 振り返ると夢の足跡 その延長線のアスファルトさ Daddy! その背中に愛する人の WowWow声がする You gatta run for today いざ行かんゴールへ 毎日おんなじ時間に起きては テレビのニュースを見るお父さん はたから見たって一見そんなに 冴えない普通のサラリーマン だっていつも家族の為 人知れずに一人で戦ってる 照れくさくって言いづらいけど 頑張っているのはわかってる 株はまた急落 のしかかる重圧 So 溜まったストレスをこらえて 遊びに行きたい気持ち抑えて ネオン街の誘惑 すりぬけて週末 ※体にムチ打って家族サービス ※また迎える月曜日 繰り返す毎日の中にも 色んなことあるんだぜ父さん Do it! 人知れずに世の中へ ファイティングポーズ 男は涙をこらえながら 大切な人を守るもんさ 天晴れ! その背中で愛を背負って Yeah Yeah 今日も行く

関連するQ&A

  • ファンキー・モンキー・ベイビーって

    「ファンキー・モンキー・ベイビー」ってどういう意味でしょうか? 歌詞の内容からして恋人のことを誉めているのはわかります。 でもどうしてモンキーがでてくるのでしょう? 猿顔の女を歌っているとも思えませんし。

  • ファンキーモンキーベイビーズ?

    ファンキーモンキーベイビーズの真ん中の人はいったいどんなことをしているのですか。  私の想像ではカラオケのスイッチをオンにする仕事以外は無いように思いますが・・・・  誰か具体的に教えてくれませんか?

  • ファンキーモンキーベイビーズ

    皆さん、こんにちは(o^-^o) 何だか昨夜から肌寒いですよね(>_<) 私だけかな? ファンキーモンキーベイビーズ!本当に解散してしまうのかな 2 人だけでも復活して欲しいです(-_-) 皆さんは復活して欲しい人はいますか? ジャンルは問いません(^-^)

  • ◆♪♪ あなたの好きな ファンキーモンキー !!!!・・・・♪♪◆

    ◆♪♪ あなたの好きな ファンキーモンキー !!!!・・・・♪♪◆ みなさん こんにちは!! あなたの好きな・・・です 今回は応援ソングで有名な ファンキーモンキーベイビーズ です 数多くヒット曲を連発しているファンモン みなさんはどの曲がお気に入りですか?? ちなみに僕は「涙」「桜」「告白」が好きです 是非ご参加お待ちしてます よろしくお願いします(^o^)

  • ファンキーモンキーベイビーズと東日本大震災

    東日本大震災以後1ヶ月間は報道番組でしたが、その直後ファンキーモンキーベイビーズが被災者への励まし的な番組によく出ていたと思うのですが(特にフジテレビだったと思います)、東日本大震災と何か関係があるのでしょうか?単なるテレビ局の番組担当者の担ぎ上げでファンキーモンキーベイビーズが使われていただけなのでしょうか?

  • ファンキーモンキーベイビーズの曲について

    ファンキーモンキーベイビーズの曲について 最近ファンモンが好きになりました。 ベストアルバムが出ているそうなので、購入してみたいと思うのですが・・・。 そのCDに収録されてる他にも、絶対に素晴らしい曲があるのではないかと思います。 そこで、皆さんが好きなファンモンの曲を教えて頂けませんか? 宜しくお願いします。

  • ファンキーモンキーベイビーの後ろの人

    ファンキーモンキーベイビーの後ろの人(DJの人?)はただ手を上げながらたたいていますが、作詞、作曲、編曲などはしていますか?もし何もしていないようでしたら、あの人の必要性はありますか?

  • ファンキーモンキーベイビーズ「桜」video clip女の子を教えてく

    ファンキーモンキーベイビーズ「桜」video clip女の子を教えてください。

  • ファンキーモンキーベイビーズとズームイン(日テレ)の関係

    お世話になります。 まず、ファンキー・モンキー・ベイビーズはすばらしいアーティストである、とことわっておきます。日テレの行動が純粋に疑問であり、アーティストを揶揄する意図はありません。 現在、朝のニュース番組「ズームイン」にて「ファンキーモンキーベイビーズ」というアーティストが大プッシュされています。 日テレを電波ジャック(?)したり、ニュースの合間に曲を流したり、CDの紹介をしたりしています。 表向きには歌詞の中に「ズームイン」と入っていたからと言っていましたが、中小企業ならともかく、たったこれだけの理由で日テレほどの大企業が、社内リソースを使って無償でのプロモーションを行うはずがありません。 株式を一般公開しているような企業がボランティア・社会貢献以外の利益を生み出さない行動を行っていたら不健全とされますよね? 僕が他にも記憶している中では「AI」というシンガー(?)がフジテレビのニュース番組で大プッシュされヒットしたのを覚えています。 このようなテレビとアーティストの関係は、どのような意図で行われているのでしょうか? やはり、事務所となにかwin-winの関係を結んでいるのでしょうか? 業界に詳しい方、予想など考えられることを教えて下さい。

  • ファンキーモンキーベイビーズの新曲『大切』のPVが怖くて仕方がありませ

    ファンキーモンキーベイビーズの新曲『大切』のPVが怖くて仕方がありません。 『ヒーロー』がきっかけでファンモンのファンになろうとしましたが、Youtubeで今までのPVを見て世界観が違うなぁと思って曲を聴くのを控えてました。 でも新曲が私の大好きな言葉の一つである『大切』なのをブログで知ってどんな曲なのか再び検索して見たらなんとPVが成海璃子主演でテーマが不登校や引きこもりっぽい内容でビックリしました。 ただでさえ私はそう言った題材はとても苦手で恐怖感さえ感じるくらいだったのに、たまたま好きな言葉のタイトルの歌のPVの内容がそれが題材だったと思うとそれだけで怖くなって言葉が信じられなくなりそうなんです。 たまたまそんなタイトルが気になって見ただけなのでこれ以上見なかったり今後ファンモンの情報を一切断ち切るのが一番かもしれませんが、言葉に騙されて突き落とされた気持ちです。 そう言った内容は簡単にPVとして出さないで欲しいです。 今も震えが止まりません。

専門家に質問してみよう