• ベストアンサー

MPX3を起動すると MPX.exeのエラーがでる

MPX3を起動すると MPX.exeのエラーという表示がでます。 約一週間前から MPX3を起動すると MPX.exeのエラーという表示がでます。このことで MPX3が使用できません ソフトを削除して 再インストールを試みてみたのですが 同じ症状がでます。どうか 対処方法をご存じの方 お教えください よろしくお願いいたします。OSは Windows XP Service pack2です。インターナルのメールをしても サポート終了ということで 返事がありません。 . .

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.1

インターナルのホームページには 「安心の無料動作保証&回数無制限の無償サポートつき」と書いてあります。 あなたが正規の購入をしたメンバーならサポートを受けられるはずです。 10:00~17:00までならまだ間に合います。 それから複数のパソコンで使用すると違反となります。 その場合は事前にサポートへ連絡して、どちらか一方だけで使用しなければいけません。