• 締切済み

exeを起動しようとすると、一瞬コマンドプロンプトが開き、エラーらしき

exeを起動しようとすると、一瞬コマンドプロンプトが開き、エラーらしきものが表示されます その他のexe、レジストリエディタは起動しました ツールをダウンロード後、exeファイルを起動したんですが 一瞬コマンドプロンプトが起動し 『No such file or directory at ..blib/lib/PAR.pm line 537』 と表示され、すぐに終了してしまいます これはどうすれば起動できるようになるんでしょうか? 友人は問題なく起動できているので、原因は私の方にありそうなんですが・・・。 分かる方、お願いします

みんなの回答

• 486HA
回答No.3

個人的なソフトは配布者にコメントした方が喜ばれると思います。 第三者がサポート出来るようなものではありません。 誤:ttp://www.wassyoi.info/tool/ ->  正:http://www.wassyoi.info/tool/

• mk48a
回答No.2

メッセージから、そのexeファイルはPerlスクリプトを実行形式に変換したものみたいですね。 まぁ、だからといって何がわかるものでもありませんが・・・ そのツールが何かわからないと、プログラムの実行環境や説明書を見てくださいとしか言えないです。

lol-lol
質問者

補足

使用したいプログラムはこちらのサイトで配布されている、omageというものです。 ttp://www.wassyoi.info/tool/ OSはXP Home Editionを使用しています。

• 486HA
回答No.1

:>原因は私の方にありそうなんですが・・・。  その通りです。 何の「exe」か分かっているのは、あなたと友人だけで他の誰にもわかりません。 使用しているOS、具体的なプログラム名などの情報が無ければ誰も回答できません。

lol-lol
質問者

補足

申し訳ありません OSはXP Home Edition 使用したいプログラムはこちらのサイトで配布されている、omageというものです。 ttp://www.wassyoi.info/tool/