• ベストアンサー

フィアット500ツインエア

フィアット500の1.2SPORTを購入候補にしていますが、 話題のツインエアも良さそう。でもマニュアル車がないみたい。 マニュアル車の設定は、ありますか? または、日本での発売予定はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175120
noname#175120
回答No.1

ツインエアのMTが入るんじゃないかとの噂もありますがあくまで噂です。 可能性としては50%位かなぁ? 次期アバルト500はツインエアがベースになるようです。 まあこれだけ数が入って来てるのですから 並行物と言う選択もアリだとは思います。

kogarana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 半年以内くらいに入ってくれると嬉しいのですが。 平行物、検討してみます。

その他の回答 (1)

• tutan-desu
回答No.2

日本ではMTは少数派で需要があまりないので、正規輸入としては厳しいかもしれません。フィアットなら正規ディーラー車も並行輸入車もあまり変わりないので、自動車情報誌の広告などで探せばあると思います。

kogarana
質問者

お礼

回答ありがとうございました