• ベストアンサー

高2男告白?

今気になっている同じクラスの女子が居ます。今年初めて同じクラスです。 彼女明るい子で学年でも5本の指に入るくらいかわいい人です。 そして僕も自分でいうのもあれなんですが5本の指に入るくらいのイケメンと言われます。 しかし普段あまり人と関わらずひっそりとしていますが、毛嫌いされている訳ではありません。 たまにというか結構彼女から視線を感じます。  まだ話したことは無いです。 告白するべきでしょうか?また、その方法をおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utyatopi
回答No.2

おばさんです。 まだ早すぎるんじゃない? 話もしていないんでしょう? まず、会話をしてからじゃない? 笑顔で<おはよう!>から入り、登下校を狙うのが、さりげなくて、良いかも…。 ある程度話した後なら、告白しやすくなると思うけれど…。 君のメアドを書いたメモを渡しながら、<良かったら付き合ってください!>と、告るか、無難に<良かったらメールください!>にしておくか。 挨拶から、まずは頑張って!!!

その他の回答 (4)

• yonesuke35
回答No.5

自意識過剰、 りこしゅぎ。  

• kitakaze9
回答No.4

自分で イケメンで彼女からの視線を感じる?(はははっ 自分で五本の指に入るイケメンて言うか フツー ) 行って来なさい 校舎裏か 彼女の自宅の近くの公園かに呼び出して あなたの思いをあくまで爽やかに あたって砕けろだ 砕け散ってもいいじゃないか 若いんだから (なんか縁起悪いな  笑)

回答No.3

自意識過剰では??

• morchin
回答No.1

イケメンなら自信を持って! 以下のどちらかで。 1)人のいない場所に呼び出して告白 2)メルアドか携帯番号を聞いて、仲良くなり、告白