• ベストアンサー

めざにゅ

朝のニュース番組、めざにゅのオープニング曲はなんと言う曲ですか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.2

6/2現在、韓国のグループ”2NE1”の”Go Away”です。 http://www.youtube.com/watch?v=3yW13T2sfKg

その他の回答 (1)

noname#133945
noname#133945
回答No.1

うろ覚えですが、チューブだったきがします