• 締切済み

私の描いた絵を見てください。続編。

金髪碧眼のスタイルも高い完璧な美しい 非の打ち所のない女の子です。 設定 17歳 清楚 絶世の美女 身長は高め スタイル高 音楽が得意(笛を持たすと誰もが驚く音色を奏でる) 等などその他etc,,, コメント 服の塗りあいが雑いですがご了承ください。 久々に描きコメントほしさに急いで仕上げました。 まだ6割程度の完成度なので完成品も近々載せますので こうご期待を。

みんなの回答

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.5

完成したらアップしてくださいな。 作成途中でアップするなら、ついた回答を完成品に反映させる前提で質問されるべきだと思いますが、その点はどうなのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.4

鼻がないのが気になりますねえ。 口呼吸オンリーという設定ですか?

ELFelf221
質問者

お礼

プロでも鼻は描かない人は多いです。可愛さを追求するのなら あんまり描かない方がいいんで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

難点を突っ込んでたらキリ無いですが、いいんじゃないですか? 技術的な面はともかく、描き手の心(可愛い女の子に対する思い)は伝わってきます。 「完璧に美しい」というよりは「アイドルのようにあどけなくて可愛い」印象はありますが、登場人物はみんなこんな絵柄のストーリー作品だと思えば、「完璧に美しい」に見えなくもないのかもしれません。 以前数度拝見させて頂きましたが、服も以前よりはまぁ違和感は無くなった感じです。ただ、ファッションへの関心がまだまだ足りないようです。ファッションに限らずもっと様々なものに関心を持って、表現の幅を広げた方がいいです。 毎度思うのですが、「未完成だから」「力を発揮していない」等という言葉は要らないですよ。じゃあELFelf221さんが100%の力を出したら、誰もが認める絵になれるのですか? 率直に言ってまだまだそういう段階でないのでは・・。 それに、絵の上手い人でも、6割くらいの完成度なら「大衆からどういう反応が得られるか」はかなり固まっている段階です。それが完成品になったからといってそんなにガラリと評価は変わったりしないものかもしれません。 まぁ、製作過程だろう完成品だろうと、「下手な人」が「上手い人」になったりその逆になったりはしないということです。 「本気でやったらもっと上手くやれるはずだから」という言い訳に逃げずに。そんな描き手の事情なんて誰も気にしていませんし、大衆からしてみれば目の前に与えられた絵が全てです。 まずは、自分はまだまだ未熟だという現実を受け入れて、「そこからどうすれば、良くなるのか?」を考えて、攻略していった方がいいです。

ELFelf221
質問者

お礼

急いで仕上げた作品なだけに雑でそこを成長していない 云々言われないための予防線ですよ。未熟の域を 達していないのも分かりますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.2

絵自体から設定が全く見えてこない。 17歳で金髪碧眼なのに子供っぽすぎる。

ELFelf221
質問者

お礼

音楽が得意=楽器を持たすってのもどうかと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.1

東洋人風の顔なのに金髪碧眼で不思議な感じがします。

ELFelf221
質問者

お礼

絵なので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 絶世の美女を描きました。見てください。

    金髪碧眼の美しい女の子です。 金髪碧眼の白い肌の3大神器を兼ね備えた美少女です。 設定 17歳 清楚 絶世の美女 身長は高め スタイル高 手先が器用 音楽が得意(笛を持たすと誰もが驚く美しい音色を奏でる) 等などその他etc,,, コメント 一応前回の急いで描かれなかった部分を描きました。 ベースは前と変らないのでなんだって思われるかもしれませんが 悪しからずです。あとはやや設定の文字も若干変わっています。 前より顔の表情がよくなっています。 ややオタク向け要素も入れました。

  • 久々に絵を描きましたシリーズ【復活編】

    金髪碧眼に青い服と白いスカートはデフォルトみたいなモノです。 テニス服ではないのでご了承ください。 今回は編 目の表現力がアップしたかと思われますがどうですか? 設定編 相も変わらずの絶世の美女属性のキャラです。 一応私が描くキャラの中では主要キャラです。 とにかく編 あんまり描く時間がないのでそこが私の弱点。 ゲームと絵。。いつも争っています。 何か改善点などあれば指摘等をおねがいします。

  • 私の描いた絵を見てください続編。3-3

    多少、瞳の光が大きくし過ぎた感があります。 前回と同様の容姿を描きました。 一応胸の形を修正してみました。 若干ちゃおっぽい顔になってしまいました。 本題 ポーズ的にどうですかね?可愛いですか? コメントお願いします。 漫画の主人公クラスのキャラに使おうか迷ってます。

  • あまちゃん 続編は

    紅白であまちゃんが完全に完結してしまいました。良かったような、悲しいようなー。 登場人物全員の願いが叶ったので、逆に「続編」の作りようがなくなったからです。 能年さんは「いつかまたお目にかかれる日を楽しみに」のようなことを言っていましたが、あれは能年+NHK+視聴者の願望であって、脚本家としては、もうあり得ないほどの大団円になってしまっています。それでも稀代のストーリー・テーラ、クドカンによるマジックはあり得るでしょうか。あればどんな・・・

  • 彼を信じたいけど・・・。続編です。

    前回 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=564345 で質問した者です。 その後の話を読んでアドバイスいただければ幸いです。 私は偽名を使って彼の掲示板にメールを出してみました。 返事がきたら、そしてその内容によっては本当に踏ん切りをつけなければならないと思って・・・。 でも、3~4日経ちますが返事は来ません。 もうメル友を見つけたのか、投稿してはみたものの見ていないのか・・・。 掲示板を見つけてから彼の様子をうかがっているのですが、彼には特に変わった様子はありません。 彼が乗り換えるつもりなのか、二股・三股をかけたいのかよくわかりません。 でも近いうちに掲示板のことを聞くつもりです。 そこで質問なのですが、どういう感じで聞いたらいいと思いますか? 私は (1)彼にそのサイトを見せて「この人あなたに似てると思わない?」ってちょっと笑い話風に言って釘をさす。 (2)「私と別れたいの?それとも1人じゃ物足りないの?」とズバリ確信にせまる。 という2パターンを考えてみたのですが・・・。 彼の掲示板の内容は私と知り合ったときと同じような内容で読んだ方にはかなり本気っぽく感じられる内容でした。 読み返すたびにつらくなります。 でも、甘いと言われてもまだ一縷の望みに懸けたいのです。

  • ずっとあなたが好きだった・・の続編は?

    こんにちは。 冬彦さんドラマは知っているのですが 続編ドラマがあることを知人に聞きました。 何ていうドラマですか。 できるだけくわしくおしえてください!

  • <続編>飲みに言ったら潰せそう、と言われたら

    先ほど、このような質問をしました。http://okwave.jp/qa/q7108273.html 皆様、回答ありがとうございました☆ NO.4の方が掘り下げた回答をしてくださっていましたので・・・続編をいいでしょうか。 「年上の既婚女性」から言われたらどうですか? ご意見よろしくお願いします。

  • HAPPY!2 の続編はやるのでしょうか。

    初めまして!こんにちは★+。 では、早速質問に参ります!! おととし2006年のクリスマスの後ぐらいに 相武紗季さんが主演した青春ドラマ HAPPY!2についての 質問です(●>mm<)bb このドラマの続編はやるのでしょか? 前々から、ずっと気になってます。 一番最後のシーンで 幸がウィンブルドンの 大会の試合直前、 対戦相手の蝶子に 何故か幸自身の支えとなった 圭一郎がいて幸は驚く。 その後終了となり、 最後にこの言葉が。 ”またどこかでお会いしましょう” とのメッセージが。 と言う事は、もしかすると 続編があるのでしょうか? お返事宜しくお願い致します。

  • 続編を探しています。

    ウィリアムディール著の「真実の行方」の続編「邪悪の貌」の続編を探しています。 「邪悪の貌」を読んだ時にさらに続きがあるとあとがきに書いてあったのですが、どうしても探しあてることができません。題名と出版社を教えて下さい。 もしかして、和訳はされていないのでしょうか?

  • 続編・・

    映画チームバチスタの栄光の続編は作られるのでしょうか? 舞台挨拶かなんかで監督がそんなようなことを仄めかしていたらしいのですが・・ 

このQ&Aのポイント
  • ローカルのコンピュータ管理システムデバイスの階層には、Interl Serial IO I2C GPIO Host Controller INT34C6という機能があります。
  • この機能はタイムスタンプの役割を果たしているようです。
  • 富士通FMVに関連する質問です。
回答を見る