• 締切済み

私の描いた絵を見てください。続編。

金髪碧眼のスタイルも高い完璧な美しい 非の打ち所のない女の子です。 設定 17歳 清楚 絶世の美女 身長は高め スタイル高 音楽が得意(笛を持たすと誰もが驚く音色を奏でる) 等などその他etc,,, コメント 服の塗りあいが雑いですがご了承ください。 久々に描きコメントほしさに急いで仕上げました。 まだ6割程度の完成度なので完成品も近々載せますので こうご期待を。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.5

完成したらアップしてくださいな。 作成途中でアップするなら、ついた回答を完成品に反映させる前提で質問されるべきだと思いますが、その点はどうなのですか?

• hunaskin
回答No.4

鼻がないのが気になりますねえ。 口呼吸オンリーという設定ですか?

ELFelf221
質問者

お礼

プロでも鼻は描かない人は多いです。可愛さを追求するのなら あんまり描かない方がいいんで。

• gldfish
回答No.3

難点を突っ込んでたらキリ無いですが、いいんじゃないですか? 技術的な面はともかく、描き手の心(可愛い女の子に対する思い)は伝わってきます。 「完璧に美しい」というよりは「アイドルのようにあどけなくて可愛い」印象はありますが、登場人物はみんなこんな絵柄のストーリー作品だと思えば、「完璧に美しい」に見えなくもないのかもしれません。 以前数度拝見させて頂きましたが、服も以前よりはまぁ違和感は無くなった感じです。ただ、ファッションへの関心がまだまだ足りないようです。ファッションに限らずもっと様々なものに関心を持って、表現の幅を広げた方がいいです。 毎度思うのですが、「未完成だから」「力を発揮していない」等という言葉は要らないですよ。じゃあELFelf221さんが100%の力を出したら、誰もが認める絵になれるのですか? 率直に言ってまだまだそういう段階でないのでは・・。 それに、絵の上手い人でも、6割くらいの完成度なら「大衆からどういう反応が得られるか」はかなり固まっている段階です。それが完成品になったからといってそんなにガラリと評価は変わったりしないものかもしれません。 まぁ、製作過程だろう完成品だろうと、「下手な人」が「上手い人」になったりその逆になったりはしないということです。 「本気でやったらもっと上手くやれるはずだから」という言い訳に逃げずに。そんな描き手の事情なんて誰も気にしていませんし、大衆からしてみれば目の前に与えられた絵が全てです。 まずは、自分はまだまだ未熟だという現実を受け入れて、「そこからどうすれば、良くなるのか?」を考えて、攻略していった方がいいです。

ELFelf221
質問者

お礼

急いで仕上げた作品なだけに雑でそこを成長していない 云々言われないための予防線ですよ。未熟の域を 達していないのも分かりますけど。

• bardfish
回答No.2

絵自体から設定が全く見えてこない。 17歳で金髪碧眼なのに子供っぽすぎる。

ELFelf221
質問者

お礼

音楽が得意=楽器を持たすってのもどうかと思いますが。

• mota_miho
回答No.1

東洋人風の顔なのに金髪碧眼で不思議な感じがします。

ELFelf221
質問者

お礼

絵なので。