• 締切済み

フルメタルパニックの続編

フルメタルパニックの続編がでると聞いたんですがいつからですか?ご存知のかた教えてください。

noname#9647
noname#9647

みんなの回答

• sousakann
回答No.1

それは現在ドラゴンマガジンで連載中のフルメタ長編のことでしょうか? それとも新作アニメの「フルメタル・パニック! The Second Raid」のことでしょうか?

noname#9647
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#9647
質問者

補足

新作アニメの方教えてください。