• 締切済み

VIDEO_TS フォルダのDVD書込と再生

こちらの掲示板を参考にDVD Shrinkを使い、複数のDVDから 5つの動画を切り取りし、VIDEO_TSフォルダが出来ました。 フォルダの中身は画像添付しています。(20ファイルあります) 後はこの5つのビデオがDVDプレーヤーで再生できるように DVD書き込みする方法と、その5つのビデオのDVDでのタイトルを 作成する方法を教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 41457
回答No.2

タイトルは、既に、ファイルにあるものと思います。   ImgBurnでも、プレーヤーで、再生できない「 例 」が報告されています。 

• 221west
回答No.1

普通のDVDビデオのディスクの中身を見て頂ければ分かりますが、 必ず「VIDEO_TS」というフォルダがあるはずです。 「AUDIO_TS」がある場合もありますが、こちらは無くても大丈夫です。 何も気にせず、そのまま空のディスクに焼けば良いと思います。 フォルダの名前やファイルの名前を勝手に変えると再生できませんので御注意を。