• 締切済み

6GBのVideo_TSフォルダを1層にして焼き

6GBのVideo_TSフォルダを1層にして焼きたいのですが、 DVD shrikを使ったところ、 DVD shrink はエラーにより続行することができません。無効なDVD ナビゲーション構造です。 と出ました。 何か良い方法がありましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#148411
noname#148411
回答No.1

リサイズして4.3GB以下にしてから焼く

gackter
質問者

お礼

具体的にどうするのでしょうか。