• ベストアンサー

VIDEO_TSフォルダを圧縮書き込み

DVD-VIDEOを作るためにVIDEO_TSフォルダを作ったんですが6GBぐらいあります。VIDEO_TSフォルダ一枚のDVD-R に収める方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kosa
回答No.2

CloneDVDなら一枚に自動的に圧縮してくれます。

その他の回答 (1)

• kensan39
回答No.1

最初から4.5G程度で作り直しましょう 再度圧縮をやり直すと画質が悪くなります それでも良いならやれない事は有りませんが ソース画像が有るならしないです