• 締切済み

「愛の讃歌」観劇の服装は?

美輪さんの舞台「愛の讃歌」を今週末、 結婚記念に夫婦で見に行く事にしました。 とても楽しみなのですが そう言った舞台に行く事が初めてなので どんな服装で行けば良いのか迷っています((+_+)) 今のところ、 主人・・・スーツ 私・・・結婚式の(地味めな)パーティドレスのようなもの (二人とも20代後半です) で、行こうかと思っているんですが おかしいでしょうか???(・_・;) 行かれた事のある方は、どのような服装で行かれましたか? よろしければ、参考にさせて頂きたいので教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 相模大野ですか? 他の公園場所もみてみましたが コンサートホールとして使われている会場ですし お時間もあまり遅くないようですので スーツの品がよく華やかなもの ワンピースの華やかな感じではいかがでしょうか? フォーマルでなくてもいいと思います

tomon129
質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございます。 変に気負い過ぎず、お出掛けようの 華やかな感じのワンピースで行ってみようと思います。 ありがとうございました(^v^)